誕生日 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

58回目の誕生日




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




5月25日

本日58回目の誕生日を迎えました🎂

もう58なんやと思うと

えらい歳とったなぁって思います。

あと数年で還暦って😱

びっくりします!



この歳になってお祝いって思うけど

やっばり祝ってもらうって嬉しいですね💕


朝から花束がいくつも届き

めっちゃハイテンション⤴️⤴️⤴️


生きててよかったーー(*≧∀≦*)





長男夫婦から


お嫁さんが気を使って送ってくれました。


(決して長男1人だったらしてくれない。笑)




そして、


去年からお世話になってる

グラントイーワンズの社長さんから


めっちゃ豪華なお花



こんなことしてもらえるなんて

思ってもなかったです。


本当に愛のある会社です。😍❤️



そして、なんと百合本副社長からも😭






幸せ過ぎます😭😭😭



そして、夜には子供と孫達が
祝ってくれました❤️








本当に生きてて良かったー😭❣️

皆んなありがとう❤️

生まれてきてくれてありがとう


お父さん、お母さん
産んでくれてありがとう❤️


最高の誕生日でした❣️


27日は三男の誕生日

またお祝いだね
╰(*´︶`*)╯♡




あ、東京にいる次男からは
母の日も兼ねての

プレゼントが数ヶ月後に届くそう!

これも楽しみにしています。



みんな愛してるよ〜〜💕💕💕




今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡