お願いします。 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

ビックリします‼️




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




今日はとっても暑くなりましたね。

九州南部が梅雨入りしたのもうなずけます。

でも朝晩は涼しくて

身体の調子気をつけないといけませんね。




今日は 今 猛威をふるってる

コロナちゃん、


みんな本当に怖がってますが、


それより怖いの知ってますか?










それはですね。





ひとの口
噂です!



そりゃ人の噂って面白いかもしれないけど

事実を知らないのに



ま、井戸端会議の話題は

面白おかしくしゃべりたいですよね。

身内でもないのに

本当に😅😅😅



どんだけ暇なんですか?って感じです。




なんでそんな事言うのかっていうとね。



確かに主人はコロナに感染して

一時は酸素が回らなくて
熱も高くて、人口呼吸器つけました。


地方の病院から県立に行きましたが


ドクターヘリでは行ってません。

夜はドクターヘリは飛びません。

昼間には飛んだのは

妊婦さんみたいです。

ドクターヘリだと早くて楽だったろうけど

残念ながらヘリではありません。


そして、今は肺の状態も

先生がびっくりするくらい回復してきています。


そして、なんか知らんけど


肺を半分取った❗️

と言われてますが、
(ほんまに誰が言ったんやろ笑笑)

肺なんか取ってません。


それやったら仕事もできてませんがな、🤣🤣🤣


毎朝ウォーキングマシーンで

30分間走ってます!

そしたらだんだん筋肉もついてきて

なんと血糖値の数値も正常になりました!

👏👏👏


素晴らしい回復力です。

(筋肉つけたら免疫力は上がります)


こんな状況なので

決して憶測で言わないでください。🙇🏻‍♀️🙏





今どんどん変異型ウイルスが広がって

色んな県が緊急事態宣言だしてます。


かかられた方が少しでも早い回復を
されるのをお祈りしています。


かかった人が悪者ではなく

コロナウイルスが悪いのです!

どうかそこを間違えないで

人をジャッジしないでほしいです。




私はコロナには気持ちがあって

人を試しているようにしか思えません。


ちゃんと正しい判断をするのか

また、普段当たり前にやれてることは

当たり前じゃないよ!と

気がつくのか

そういうのを面白がって試してるような気がします。



毎日朝起きれることに感謝して

仕事があることに感謝して

食べれることに感謝して


過ごしていきましょう!


必ず終息は来ます。


誰がかかったと推測はやめて

早くみんなが元気になりますように🙏

とみんなで祈りましょう🤞

きっと皆んなで祈れば
早く終息するでしょう!





今日思ったことを綴りました。







今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕

世界中の感染された方が早く良くなりますように
🙏🙏🙏💕





Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     9:00
  close    18:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店

🌸グラントイーワンズ正規取扱店🌸

お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡