会員様と面談をさせていただきましたびっくりマーク
 

 

 

 

ぎぎぎぎぎ銀座です!!!!!

 

 

平日なので、車が走っています!笑

 

 

 

 

銀座シックスです!!!

 
 
お洒落ですね~~
 

 

 
 
お洒落な銀座でおしゃれな会員様と面談をさせていただきましたコーヒーむらさき音符
 

  開始から約2か月たちましたが、、、どうでしたか?!

 

 
 
事前のイメージとはそんなに相違なかったとの事なのですが、
 
ほぼお申し受けでのお見合いなので、
申込する層については少し検討の余地があるかも?!
 
 
 
確かに弊社の会員様だと
自分からのお申し込みでのお見合いが7割から8割くらい
お申し受けでのお見合いが2割から3割くらい
 
の会員様が多いかなという印象です・・・!!
 
 
ただお申し込みは
 
基本的にはお断りされる
位の気持ちでポチっとしていただいた方が
心のダメージは少なくなるかなと思うので、
お断りされると思うけどくらいの気持ちで
ポチポチ頑張っていただけたらと思います・・びっくりマーク
 

 

  お見合いから仮交際への率が80%!!

 

 

 
5人とお見合いをしていただいて、
4人と仮交際へ進んでいただきました!!!
 
 
素晴らしすぎますびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 

 

  お断りしない理由は・・?!笑

 

男性はお見合いでよっぽど合わないなという時以外
あんまりお断りされない方が多いのですが、
 
女性はお見合いでお断り率をするが高いです笑い泣き
 
 
どうしても減点方式になってしまったり
細かい所が気になってしまうという方も多いのですが、
 
ほとんどのお相手を交際希望していただいているのが素晴らしいのですが、
何か心がけていることなどあるのでしょうか?!
 
 
減点方式ではなく、
・お相手の良い所を探すことと、
・一度会っただけではわからないので、何度かはお会いしてみようと思っています!!
 
との事!!!!
 
 
 
めちゃくちゃ素晴らしい姿勢です!!!
 
 
 
迷ったらお断り?交際希望?はよくご相談いただくのですが、
基本的には迷ったらお断りでも良いのかなと思っているのですが、
 
初対面でビビビはあんまりないので、
 
 
あくまで目安なのですが、
 
10人お会いして仮交際に進みたいと思える方が3人以下の場合は
自分は許容範囲が狭めなのかもしれない、
理想と現実がずれているのかもしれないと認識頂いた上で
迷ったら交際希望でも良いのかなと思いますびっくりマーク
 

  土日の東京ステーションホテルでのお見合いが面白かった!笑

 
シフト制の会員様なので
平日にお見合いをしていただくことが多かったのですが、
土日お休みの日に、
東京ステーションホテルでお見合いをしていただきましたコーヒー
 
 
土日のラウンジでは、
みんながお見合いをしていて、
その光景が面白かったとの事(笑)
 
 
新宿駅の京王プラザホテルや東京駅の東京ステーションホテルのラウンジは
土日はお見合いしている会員様が多数なので、
お見合いってどんな感じなのか?
気になる方はぜひお茶しにいってみてください!!コーヒー
(お見合い専用ラウンジではないので普通にコーヒー飲めますよむらさき音符むらさき音符

<関連記事>
 
 
 
 
 
 
他にはパレスホテルのロビーラウンジが素敵だったとの事びっくりマーク
 
 
私もとても好きなラウンジです~~ハートハートハート
 
 
お申し受けの際は
ご希望の場所等お伺い出来ますので
もし行ってみたい場所などありましたら教えていただけたらと思います!
 
もちろんこちらにお任せでも大丈夫ですニコニコ
 
 
2か月ぶりにお話し出来てよかったですと仰っていただきました~キラキラ
 
中々人には相談しづらい事等もあると思うのですが、
何でもお話しいただけたらと思いますむらさき音符
 
 
今まで素敵な方には素敵なお相手がいるんだというのを
たくさん見てきましたので、素敵なお相手が見つかると思います・・・びっくりマーク
 
 
引き続きよろしくお願いいたします飛び出すハート