こちらの記事からどうぞ!

→【撮影同行】笑顔が完璧すぎるプロフィール写真再撮影!寒い中ロケ頑張っていただきました!

 

 

会員様のプロフィール写真の再撮影に同行をさせていただきましたキラキラ

 

 

約1年位で再撮影をしていただく会員様が多いです!

 

今回はヘアスタイルなど全体的にイメージが変わられて

今までより柔らかい雰囲気で素敵です!

 

かっこよくて女性ウケしそうです!寒い中ありがとうございましたむらさき音符

 

 

前回の続き・・・

 

会員様もブログを読んでくださっていて

「ポンコツさん、頑張ってますね(笑)」

と言っていただきましたよ笑い泣き

 

ポンコツさんとは?→50代ポンコツじじい現る!

 

 

先週も同じことを言われたような・・・(笑)

→【撮影同行】1年ぶりのプロフィール写真再撮影!新たなお写真で心機一転、頑張りましょう!



 

会員様に「お申込したい人がいない」ってならないですか?

と聞いてみたところ、

 

 

 

 

「そうなることはないですね~

 

申込できない人がいるんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から申し込みができない人はいるんですよ!!笑い泣き

 

 

会員様は、日々申込をかなり頑張っていただいて、

お見合い数も月10人前後お見合いをしていただいていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

「月10人位とお見合いしたい」でしたら、

必要な自分からのお申込み数は約100人です。

(どの層に申し込みするかにもよるので一概には言えませんが

一般的には申し込みからお見合い成立率は10%と言われています。)

 

 

 

100人とか無理です泣くうさぎ

と言われる方がいる一方で、

申込したい人がいない状況にはならないですねの違いは一体?!?!?

 

 

 

会員さま

 

「申し込みする時はお顔と年齢くらいしかみてません電球

 

 

会えない前提で申し込むのでプロフィールは細かく読んでないです。

 

 

とりあえず新規会員さんを毎朝チェックして、

お気に入りに入れておきます。

 

 

スケジュールに余裕が出てきたらお気に入りから数十人一気に申込します。

 

 

 

 

 

お見合いが決まったらしっかりプロフィールを読みますが

申し込む前からプロフィールを読み込んでも会えないのに

みなさんそんなに読み込んでるんですか?!」

 

 

 
 

 

スゴすぎます・・・!!!

 

 

みなさんそんなに読み込んで読み込んで申込なんです笑い泣き

 

 

以前入会バブルについての記事を書いたのですが、

(こちらです入会バブルが起きる人・起きない人

活動開始いただきプロフィールを公開すると最初が申込が一番きます。

 

 

最近の会員様は、

色々なブログやyoutubeをみられていて、

婚活についても詳しい方ばかりなので、

 

「入会バブルってあるんですよね。」

 

と聞かれることもあるのですが・・・

 

 

正直確実なことは言えません・・・!!!

 

 

めちゃくちゃお申し込み来るだろうなと

思われる会員様は確かにいらっしゃいます!

 

 

必ずしも活動スタートしたら

めちゃくちゃお申し込みがきまくるわけではないんです・・・!

 

 

 

<入会バブルが起きる可能性の高い方>

男性

学歴:大卒以上

年収:600万円以上

身長:170cm以上

体重:普通(肥満でない)

顔:悪くない(良ければなお良し)

※三低さん調べ

 

女性はプロフィールを隅から隅まで読まれている方が非常に多いので、

一つ手も欠けているとバブルが起きない方が多いです。

 

 

 

女性

年齢:20代~33歳くらい

顔:美人か可愛い

 

男性は、プロフィールを隅から隅まで読まている方あまりいないです。

外見が好みでお若めの方をポチポチお申し込みまくられる印象です。
 

 

特に女性の場合

学歴・年収・身長・体重:普通・顔

全部をクリアしている人にしか申し込みたくない!

 

 

だから申込したい人がいない!

 

 

となるのかと思うのですが、

全部を兼ね備えている人は大人気で、

多い方だと200件とか300件とか申込がたくさん来るので

申込をしても普通に会えません!!!!

 

 

 

申し込む前からこの人と結婚するかも?と考えるのは早すぎます笑い泣き

 

 

 

 

基本的には会えない前提でお申し込みはなるべくたくさんしていただきたいのです。

お見合いになって合わなぁやっぱり違うなぁと思ったらお断りすればいいだけですよ。

 

 

 

 

プロフィールを隅から隅まで読み込んで申し込した所で会えない可能性が高いですよ泣くうさぎ

 

<関連記事>

成婚の感想もすでに考えてます!ポンコツじじい~大お説教会3回目②~

 

 

 

月10件は必ずお見合いされている男性会員様より

お申し込みは、
新規の人を毎朝チェックして、顔、年齢、都道府県を確認して、とりあえずお気に入りに入れています。
時間ができたら、プロフィールをさらっと見てから申し込んでいます。
お見合いが決まってから熟読するので、申し込み段階だと細かくは読みません。
DINKS希望、婿養子希望、特殊な宗教に入っている、などは確認しています。

 

条件が絶対合わない、などがあれば申し込みませんが、
基本申し込みは大半は断られると思って申し込んでます。
年下は、私の場合は5つ下までは定期的に通過します。それより下は、かなり稀です。
お相手の希望条件のところで、~歳までの方のところに自分が含まれていたら、多少離れていても試しに申し込んでます。

 

写真より実物がよかった人って、かなり珍しいので、お写真が一番大事ですね。
プロフィールが極端に短い、相手に求める条件が多い、「フィーリング重視」「お人柄重視」の方は、仮交際にまでいかないことが多いので、後回しにしてます。

身長を見てないことが多いので、会ってみたらすごく小さい、思ったより大きいとかはたまにあります。
自分より年収が高い人には申し込んでません。
言語化してみると、思ったよりチェックして申し込んでました。

 

 

 

いや~素晴らしすぎますね~!!!!!!!!!!

 

 

全然チェック項目少ないですよ!!!

 

 

 

 

 

とくに素晴らしいのが

 

 

 

基本申し込みは大半は断られると思って申し込んでます。

 

 

自分からお申込が中々できない方は

結婚するかもしれないくらいに考えてしまってできないのかもしれないですね。

 

 

中々申込ボタンを押す勇気が出ないそんな方は

 

申込=結婚

ではなく

申込=会えない

とお考えいただいて気軽にお申し込みをしていただきたいと思います電球

 

 

 

弊社はIBJ加盟店の中で

「会員様のお見合い数が多い結婚相談所」

4000社の中から上位150社に選出されており、

他社の相談所でお見合いが組みづらかった会員様もお見合いが組めるようになった、

他社ではお見合いが0件の月もあったがご成婚退会できた

などの喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

ご成婚いただく方は

お申し込み数かお申し受け数どちらかが多いです!!!

 

 

自分からたくさんお申し込みをできるかどうかも成婚への鍵のひとつです!!!

 

関連記事

右「お見合いが多い相談所特集」上位150社に選出されました。

 

 

新しいお写真もとてもいい感じです!

お写真変更後、早速お見合いが決まって嬉しいですね~むらさき音符

 

引き続きよろしくお願いいたします!