ご入会いただきました会員様よりご質問をいただきました!

 

こちらの続きです!
→質問①お見合いして交際成立した場合残りのお見合いはどうなるの?

 

 

 

 

 

 

時間は違うのですが、

こんな感じになってしまいました。

 

10時~    (新宿駅)京王プラザホテル

11時30分~ (新宿駅)小田急サザンタワー

 

 

ごめんなさい!!!

これは私のスケジュール調整ミスです💦💦

 

 

元々は余裕があったのですが何度か日程変更があったので、

タイトすぎるスケジュールになってしまいました><

 

 

同じ新宿でも京王プラザ→小田急サザン移動時間30分は厳しいですね><

という訳で場所の変更をお願いする事となりました。申し訳ありません!

 

 

京王プラザ内のデュエット→カクテル&ティーラウンジとか、

東京駅のステーションホテル→椿屋八重洲茶寮とかなら

女性はお席確保もないのでなんとかなる事が多いですが、

 

新宿で改札口も違うとなると距離があるので

60分位は間がないときついです・・・

 

 

今回は場所の変更をお受けしていただきました!よかったです・・・!

 

 

関連記事

→【新宿駅】小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

 

 

岡さん、小田急の方にも階によって違うラウンジとかあるんですか?

同じ店でばったり出くわして気まずくなるとかないですかねはてなマーク

 

 

 

小田急のお見合いできるラウンジは20階の

ラウンジサウスコートだけです!

 

 

お相手が30分より前に来ていただいていたら

出くわしてしまう可能性ありますね・・・

 

 

 

しかも小田急サザンの場合出口は一つで

待ってるところも割と目の前なので

 

ばったり出くわす可能性はありますね驚き

 

 

 

出て右側にお手洗いがあるのですぐに向かっていただければ大丈夫かと思います!

(ダメだったらごめんなさい💦

当日の状況次第で臨機応変にご対応いただけると助かります!

私のスケジューリングが悪く申し訳ありません~~><)

 

 

手土産について

 

小さいお菓子でも持っていこうと思ってるんですが重いですかね?

 

手土産についてはどちらでも大丈夫です!

小さいお菓子なら全然重くないですよニコニコ

 

ただ、この人絶対お断り!!

だったらあげなくてもいいかもです!

 

弊社の男性会員様からも

手土産をいただいて嬉しかったけど断られたから食べづらいですね爆笑

と連絡きたこともありました(笑)

 

関連記事

→23話【30代卑屈女性】手土産問題・お会計のお礼問題

→【仮交際記録】2回目・手土産をいただいて嬉しかったです!

 

 

お互いOKになって、

仮交際になったら?

 

 
 
複数の仮交際をしていただいて大丈夫です!
ただお見合いとデートととスケジュールが大変になってくるので、
2、3人が限界ですと仰られる方が多いです!
 

特に初めてのお見合い前はわからない事がたくさん出てくるかと思うのですが・・・

 

 

何でも遠慮なく聞いてください!

 

 

またスケジュール調整は私もめちゃくちゃ気を付けてはいるのですが、

同時に数十名と調整していると私も会員様も混乱してくるので、

もし気になる事があれば教えていただけますと幸いです><

関連記事

→【定期面談】お見合い18件!スケジュールがいっぱいすぎて混乱!!

 

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

1人あたりお見合い成立数の多い結婚相談所、

相談所上位150社に選出されました!飛び出すハート

 

 

チェック(白地)1年以内に結婚したい

チェック(白地)結婚相談所を検討しているがどのように選べばよいかわからない

チェック(白地)結婚したいけど出会いがない
チェック(白地)婚活を始めたいが何から始めればいいかわからない

チェック(白地)婚活アプリに疲れてしまった
チェック(白地)婚活パーティーに疲れてしまった

チェック(白地)婚活アプリで嫌な思いをした
チェック(白地)周りの友人たちが結婚し始めて焦っている
チェック(白地)両親から結婚や孫の事を言われプレッシャーを感じている

チェック(白地)女性のカウンセラーに相談したい

チェック(白地)自分のペースで婚活したい

チェック(白地)手厚くサポートをしてもらいたい

 

 

そんな方はこちらをどうぞキラキラ

右結婚したいに寄り添い応援します!(株)IBJ正規加盟店さくらマリアージュ東京