西武池袋線大泉学園と石神井公園周辺に住んでます。

 

関連記事

→金・土・日・月といろんな電車でいろんなところにいきました~!

→内緒の駐輪場の話と西武池袋線・新宿線の駅のつかいわけと。

→◇練馬区情報◇目次ページ

→ど根性ガエルの舞台は・・・?!私の大好きな石神井公園!

 

 

大宮に行きました!!!

 

てっぱくに行って以来かもです。

→【大宮鉄道博物館】大好きてっぱく!カッチカチ!固い新幹線アイスを食べました!

 

 

大泉学園から、

 

 

 

副都心線元町中華街行きがきましたー!!!

 

 

西武池袋線は色んな線が乗り入れており

めちゃ便利なんですが

 

 

「池袋へお急ぎの方は練馬駅で乗り換えてください」と。

 

大体池袋へ急いでることが多いので

教えてもらえるのは有難いです!!

 

 

練馬から各駅乗り換えて無事つきましたが

 

石神井公園→池袋 220円

大泉学園駅→池袋 260円

 

 

間違えたっ!!!!!!

 

 

 

石神井公園駅から乗ってない!!!!

 

 

なぜパスモ・スイカを使わないかと言うと

切符を見るのが好きだからですよ!

 

 

無事池袋につきまして

 

 

 
 
大宮駅への先発列車とか出てるー!!
 
大宮行くのでありがたいですわ!!
 
湘南新宿に乗る予定が・・・
 
 
池袋駅3番線ホームで待っていたら
 
 
 
「湘南新宿ラインは遅延のため
宮駅へお急ぎの方は向かいの4番線から乗ってください」
 
 
 
とかアナウンスがあり
 
えぇ?!まじで????遅延ってどのくらいだろう?
 
本当に4番線から乗って大丈夫なのかな?
 
 
大宮駅は全く行き慣れてないのでめちゃくちゃビビりました。
 
 
本当にこの電車でいいのだろうか・・・
私は今何線に乗っているんだろうか・・・
 
今どこへ向かってしまうんだろうかと終始不安
 
 
この沿線には友達もいないし。
ほとんど乗ったことないし。
 
 
車窓からは
 
 
 
 
 
 
 
え?!新幹線?!?!?!
 
 
新幹線並走するとかテンション上がりすぎます!!!
 
 
 
小さい子がはやぶさだー!って言ってて
 
私も心の中で「はやぶさだー!テンションあがるね!」と思いました。
 
心の中で!!!!!
 
 
私乗っていた線はJR埼京線川越行き(大宮以降が各駅になるやつ)
だったようで
乗り換えなしで無事に大宮へつきました!
 
 
後から知りましたが、
 
線路内で電気配線などが燃える火災があり
結果的に朝から14時ごろまで湘南新宿ラインはストップしてました。
 
 
私湘南新宿ラインに乗る事なんて
数年ぶりとかなのにこの日に限ってね!
 
 
先日もこんなこともあったし!
 
 
 
でも大体の電車は時間きっちりだしどんどん便利になるし、
電車の会社の方々には感謝感謝ですね!!
(電車会社の方とかざっくりとしたくくり笑)
 
人気記事 →【結婚相談所の勘違い3選】よく聞かれる事柄まとめました!
→「JIN-仁-」や「龍-RON」などの漫画家さん、村上もとか先生にお会いしました!
→【撮影同行】超VIP!平日超おすすめ!こだわりの可愛すぎる写真が撮れました!
→【ご成婚お祝い会②】年収300万円代のご成婚者様!お相手はどんな方?
→【ご成婚お祝い会②】婚約者さまがお申し受けしてくれた理由とは?
→【男性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想
→入会から1か月!思ったよりも順調に進んでいます。

 

桜さくらマリアージュ東京について

→(株)IBJ正規加盟店さくらマリアージュ東京

札束期間限定キャンペーン開催中

→現在開催中のキャンペーン

→他社のりかえ割引キャンペーン

ふんわり風船星公式ホームページはこちら

→さくらマリアージュ公式ホームページ

 

初回カウンセリングはこちら

 

SNSのフォローいつでもお待ちしてますハート

→ 基本タイプTwitter・ InstagramInstagram

 

さくらマリアージュ東京公式LINE

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

友だち追加