石神井公園にも雪が降った日→
 
 
の翌日。
 
 
2月11日(土)
 
石神井公園お散歩日記。
 

 

雪~~~~!!
 
 
 
雪~~~!!
 
 
ですがこの日急に暖かくなって花粉が飛んでいるのか!?
 
鼻水がでて目がかゆくなり春の訪れを感じました。(花粉で。)
 
 
関東はなかなか積もらないですね~
 
 
雪解けが進んでました。
 
 
水たまり~~~~!!!
 
 
 
この後撮影同行の為、普通にスニーカー!!
 
足びしょ濡れでした(笑)
 
靴下を取り替えたいやつです。
 
 
 
翌日こそ滑りそうで危険です!
 
気をつけて歩きます。
 
 
雪の様子を確認した後、
撮影同行させていただくため
外苑前へ向かいました~!
 
 
 
都立石神井公園
≪アクセス≫
練馬区石神井台一・二丁目、石神井町五丁目
西武池袋線「石神井公園」下車 徒歩7分
西武新宿線「上井草」より長久保行きバス「三宝寺池」下車、石神井公園行きバス「石神井公園」下車