先日ご成婚者さまとお祝い会をさせて頂きましたキラキラ
場所はこちら!
 
とても良かったのでご紹介させていただきます飛び出すハート
 

 
大泉学園から準急に乗ったので
石神井公園→練馬→池袋と3駅でした!
 

 

この日は夫・息子・私の3人で行きました!
(夫の同僚・お友達なので)
 
ご紹介はこちら

 

 

私サンシャインには何度も行っているのですが・・・

 

 

 

あれ?サンシャインって池袋駅直結じゃなかったっけ???

 
 
直結してませんでした~~~~涙
 
池袋駅から680m!!!
 
 
私と同じ勘違いをされている方・・・
 
 
サンシャインは池袋駅直結ビルではありませんよ!!!
 
 
本物の練馬区民はこんな間違えをしないと思うのですが
私は練馬在住歴約3年。
 
 
生まれも育ちも練馬区の夫からはエセ練馬と呼ばれています・・・
 
 
 
サンシャインシティプリンスホテルなんてあるのですね!
 
 
品川駅周辺のプリンスホテル系列3つは難しかったのでお気をつけて!
 
 
サンシャインシティにつきました~!
 
 
ここからスカイレストランへ向かいますキラキラ
 
 
 
 
 
 
エレベーターホールも雰囲気があって可愛い!
ワクワクしてきますキラキラ
 
 
59階スカイレストランへ!
 
 
向かう途中なんとエレベーターが
プラネタリウムのようになりましたキラキラ
 
これはテンション上がりますね~!!
 
 
エレベーターを降りて無事につきました!
 
ここは待あわせ場所的にと
結婚式の打ち合わせ的なものが行われたりしていましたよ~!
 
 
お店はこんな感じですキラキラ
 
 
メニューはこちら飛び出すハート
 
 
お洒落ですね~ハート
 
 
子どもが喜ぶスーパーボールすくいが!キラキラ
(300円と予算オーバーの為未実施です。すみません・・・)
 
 
おしゃれですね~キラキラキラキラキラキラ
 
 
そしてHPから予約をさせていただいたので、
 
平日ランチのみ乾杯酒サービスキラキラ
 
 
わ~~~!知らなかったのでめちゃめちゃ嬉しい!
 
 

全員ノンアルコールにしました。

 
 
景色!!最高!!!
ノンアルですが気分は最高です飛び出すハート
 
 
※おもちゃの袋や飲みかけのオレンジジュースなど
普段本当ガサツなもので
写真がごちゃごちゃしててすみみません・・・
そういう所ですよね笑
 
 
普段は一人で牛丼食べたりボートレース場に行ったりとか
こんな素敵なレストランにふさわしくない日常ですので
 
 
 
前菜のサラダに
 
パスタ
・・・ペペロンチーノ
 
 
トマト系のやつでした。
 
 
お魚とナスとチーズ的なやつでした。
 
 
お肉系のメインです。
 
 
そしてデザートはこちらですキラキラ
 
・イチゴのムース 
・ティラミス 
・カタラーナ 
・シフォンケーキ
だったと思います!
 
↑はお祝いプレート別料金500円ですが
ランチコースにはデザート付きでイチゴのムースはついていましたよキラキラ
 
 
とても優しくてなんと息子に半分ケーキをくれました!!!
 
 
ご満悦~~~~!!!!!
 
 
本当にありがとうございますハート
 
 
 
そしてフリードリンクなのですが、
テイク用のカップが置いてあり
持ち帰ることが出来ました!!!
 
これも嬉しいキラキラキラキラキラキラ


 
 
 
ランチコース平日 2,310円
この景色に美味しいお料理、持ち帰りのドリンクまで!!!

サンシャイン内とアクセスも良いのでデートにも

おすすめだと思いました~キラキラ

 

 

ぜひ行ってみてくださいね~!

 

 

練馬区在住の代表カウンセラーが

デートにおすすめの場所などもご相談にのらせていただいています!

恋愛経験の少ない方でも安心ですよハート

 

気になる方はこちらをどうぞ

右矢印さくらマリアージュ東京について桜

 

 

【公式サイト】池袋│オーシャン カシータ (OCEAN Casita)

 

【アクセス】
東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 59階

 

 

【電車でのアクセス】
・JR 池袋駅 東口より徒歩 15分
・東京メトロ有楽町線 東池袋駅 
6,7番出口より徒歩 8分

 

【営業時間】

月曜日 - 金曜日

ランチ  11:30~15:00 (L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:00)

 

土曜日 & 日曜日 & 祝日

通し営業  11:30~22:00(L.O.21:00)

 

 

 

【練馬区情報】

→食べログ百名店選出!ブッチャーズテーブル2号店 石神井公園店!
→バブルの焼肉屋さん!練馬区の方にはおなじみの東京飯店本館へ行ってきました~!
→ウェディングブーケも!ワークショップも!おしゃれすぎるふわたんさん~石神井公園駅から4分~
→鹿島アントラーズ食育キャラバン!大泉在住の公認スポーツ栄養士の幸子さんご夫婦とお好み焼き!

→大泉の超人気店・もんじゃ焼き、お好み焼きわらべさんに行ってきました!

→大好きすぎる!石神井公園デートのおすすめポイント

→【練馬の公園】大型遊具が楽しい!練馬区こもれび公園

→【デートスポット】国の天然記念物に指定!石神井公園の三宝寺池で疲れを癒やそう♡

→【おすすめデートスポット】練馬区♡松の風文化公園♡

→【婚活デートスポット】練馬区♡朝ドラに!牧野記念庭園♡

→【婚活デートスポット】練馬区♡石神井公園♡

→【練馬】可愛すぎて食べるのがもったいない・・・アイシングクッキー教室に行ってきました

→【婚活写真も撮れる!】~石神井写真~練馬区の気品あふれるフォトスタジオ
→豊洲市場から仕入れた新鮮で美味しい鮮魚販売!◆カズン大泉店◆練馬おすすめ情報