消化試合お見合いについて

 

 

 

 

 

これね・・・

お相手には本当に本当に失礼な事なのですが

IBJのルール上は問題のないことです。

 

 

ルールでは問題なくても道義的にはどうなのかなと感じますが、

 

 

私は短期でご成婚していただきたいので

あらゆる可能性を考えて、

できる方は並行しながら活動していただきたいんです。

 

 

 

 

1件交際が終了したらお見合い申し込み

お見合い成立したらお申込みストップする

 

 

誰も傷つきませんが、

そのペースではいつご成婚できるのか!?

 

 

 

 

IBJのルールを守りながら

主体的に頑張ってご活動いただくようお願いしております!

 

関連記事

お見合いのキャンセル・違約金について

【お見合いキャンセル真剣交際へ進みたいけど・・・】お見合いキャンセル台風や体調不良で延期に

 

 

 

真剣交際に進みたいけど、

お見合いが残っているパターン。

 

 

 

 

 

あります。

 

 

 

私もお相手に失礼ですから、

そうならないようにスケジュールは組みますが

 

 

・お相手の予定次第でお見合い日程が先になってしまう可能性があること

・自社会員さまデートのスケジュールまで全て掌握することはできかねること

・お気持ちが変わるペースを全て把握することは難しいこと

 

 

 

 

仮交際の方といつ交際終了するかはわからない状況の中で

あらゆる可能性を考えながら

短期成婚の為にご活動のサポートをしておりますので

 

 

 

全く消化試合お見合いを出さないとういうのは正直厳しいです。

 

 

 

もちろんお相手には絶対に言わないでくださいね!

 

 

お見合いは楽しく過ごされてくださいハート

 

 

 

逆にこれそうだったのかなぁと思う事もあります。

 

 

 

自社会員様とのお見合い終了数日後に

お相手の方が真剣交際に入られたこと1度2度ではないので、

正直消化試合お見合い感があったのかなと思う事もありました。

 

 

理由は

スケジュールの都合で

とか

今のご縁を大切にしたい

とか

価値観が違うと思いました

とかが多かったです。

 

 

正直本当の理由かはわからないんですよね。

 

実は消化試合でしたのでお断りです

とは言われませんし言いませんので!!!

 

 

 

 

お断りされて落ち込んでしまう方。

 

お気持ちは本当にわかります。

お断りされたら悲しいですよね。

 

 

自社会員様にお断りがきたら私もとても悲しいので

ご本人はもっとショックだと思います。

 

 

ただ、タイミング・スケジュールの問題でお断りなこと

よくある事です。

 

 

 

あなたに非があるわけでないので、

お断りされて全く落ち込まないのは難しいと思うのですが、

気持ちを切り替えて前向きに頑張っていきましょう!

 

 

 

また消化試合お見合いになるくらいなら

キャンセルしたいという方もいらっしゃいます。

 

 

私まだどちらがいいのかなと自分の中で決まっていなくて。

 

 

 

とりあえずお見合いに行って即お断り。

翌日お相手真剣交際マークついたらどうですか?

 

 

 

メイクして、ワンピースきて、パンプス履いて電車に乗って

即お断り

翌日真剣交際マークついたらいやですよね

 

 

 

安くはないホテルラウンジのコーヒー代を負担し

即お断り

翌日真剣交際のマークがついたらどうですか?

 

 

 

これも正解がなくてどちらがいいかは人それぞれですよね。

 

 

会員様のお気持ちをお伺いしながら進めていこうと思っています。

 

 

もちろんこのような事にならない事が大前提ですが、

0にもっていくのはかなり厳しいです。

 

 

ルール上問題ないからです。

 

関連記事

お見合いのキャンセル・違約金について

【お見合いキャンセル真剣交際へ進みたいけど・・・】お見合いキャンセル台風や体調不良で延期に

 

 

 

 

基本的にはこのような事のないように

スケジュール管理を進めていきますが、

 

 

お相手からお見合い組めるのが来月しか無理ですとか言われちゃうと

仮交際がいる方だと進んじゃう事ってあるんですよ。

 

 

私もお見合い管理をしていて

お相手の日程まで掌握することは不可能ですので

このような事案が発生してしまう事を0にすること難しいです。

 

 

婚活中はお見合い成立したらなるべく早い日程を提示しましょう。

私たちも頑張っておりますので、

ご協力どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

そしてお断りされる理由はタイミングも大きいのかなと感じます。
 

前向きに行動をしていれば

あなたにぴったりの方が見つかります。

 

 

諦めず頑張っていきましょう!

 

 

 

別パターンの消化試合お見合いについてはこちら