ツイッター
炎上バズり
怖すぎる
 
あずみん心の俳句
 
 
 
 
ツイッターを開始して2か月位たちました。
 
良かったことはたくさんあります!
練馬区在住の方とたくさん仲良くできた!
色々な方と仲良くできた!
 
怪しい方はなるべく避け、
ちゃんとした人やお店をフォローするようにしています。
 
関連記事
 
良かったことはたくさんありますが、
 
 
それ以上に怖いこと
炎上・バズること
 
 
私は炎上したこともバズったこと?
もありませんのでわかりませんが、
かなり怯えています。
 
結婚式も目立ちたくないからしていませんし
不特定多数の人に見られるなんて怖すぎます。
 
関連記事
 
 
ブログ顔出しですが別に好きでやっているわけではなく
はじめてお会いする時に私の顔を知っていた方が
安心できると思うのでたくさん掲載しているだけで
別に自分が好きだからとかそういった事ではありません。
ネットに顔出しなんてしたくありません(笑)
関連記事
 
 
 
あとはブログという媒体は
私に相当な興味がないと読まれるものではないと思っているので
思い切って好きなように書いていますが、
ツイッターの場合リツイートという機能があり
気軽に知らない方に拡散されてしまうことがあるようで
 
私の場合個人事業主で全く知名度もないので、
リツイートしていただけて広がっていくことはとっても嬉しいのですが、
 

私目立ちたくない!

 
炎上してまで有名になりたくないし
バズりたくない!!!!
 
 
 
 
カリスマ的な感じは一切目指していませんし、
自分の学費(夢なので叶うかわかりませんが、大学で学び直したいと思っています。)
子供たちの教育費、老後資金を貯めたいだけで
お金持ちになりたいとかブランドバッグとか高級ホテルとか
全く興味がないのです。
 
趣味は石神井公園お散歩ですから。 
 
 
 
結婚相談所を開業したのでやっぱり婚活系なんか書く?って思うんですけど
結局年収やスペック外見がどうのになっちゃうんですよね。
 
 
年収がどうのとかって炎上しやすいトピックスなのか?まじ怖すぎてそういった事は
ツイッターに一切書くことを辞めました。
 
人によって違うと思うんですよねぇ。
 
 
ひとり対大勢の人
私対たくさんの人
っていう状況が本当に苦手・・・
 
だからもし自分が婚活してたとしても
婚活パーティーとか行けないし、
人がたくさんいるイベントとか今後も行かないです。
 
 
会員様と一対一なら大丈夫。
たくさんアドバイスいたします!
 
年収の事や外見の事もひとりひとりに合わせて
お話しさせていただきます。
 
客観的視点から周りのライバルや外見向上のためのアドバイス
お見合い時の注意点から女性受けするためにどうすればいいか
女性目線で細かく細かくアドバイスさせていただきます。
 
会員様限定でね♡
 
 
このブログも未来のさくらマリアージュ東京の会員様が
初めて会う私の事を、少しでも知ってほしくて

婚活中の事を何でも話してほしいので

自分の事を何でも書いているわけです。

 
相手の事を知らないのに自分の事をペラペラ話すなんて嫌ですよね。
だからたくさんブログで自己開示をしています。
 
個人事業主だからある程度覚悟を決めてはじめてます。
でも知らない人に色々言われるなんて怖すぎる。
こっちは顔出し実名でやってますからね。
 
 
繰り返しますが、
炎上とかバズるとか怖すぎて本当に嫌なのです。
 
なので今後も私の事はそっとしておいてください。
細々と頑張りますので、
みなさん今後ともよろしくお願いいたします。