30歳の誕生日 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

今日は30歳の誕生日🌼
もう30年なんだぁ。。誕生日といっても、なんてことない普通の日。

保育園の送迎をして
仕事行って
帰りにケーキ屋さんに行って、おいしいケーキだけは買った🎂

私はフルーツタルト
娘はいちごとヨーグルトのケーキ

誕生日だし、繰り上げ合格の知らせないかなぁ、、なんて少しでも期待してしまった私はばかみたい。
今日も連絡はなかったです。


今日嬉しかったこと
先輩が誕生日を覚えていてくれて、手紙つきのお菓子をプレゼントしてくれたこと。

いつも静かな利用者さんが「今日誕生日だよね。おめでとう。」って言ってくれたこと。

ありがとう(*^^*)


年々、自分の誕生日は適当になっていくなぁ。
夜ごはん焦って作らなくても、外食すればよかったかなぁ。。