in和歌山市~57日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

マンションから
おはようございます!

今日もお馬さんのお世話から始まり
すずちゃんとさくらちゃんの
お散歩に出かけます^ ^



そして魚屋さんがきて
珍しい魚をお母さんが買って
いました\(^o^)/



手前にあるウマズラハゲは
覚えました\(^o^)/



こうやって魚屋さんが家まできて
さばくの珍しいから
面白かったなー♡

そしてお馬さん達が
田んぼの草を食べてる間に
私はつとちゃんとランチに!



めっちゃいい肉でしたよー^ ^



つとちゃんごちそうさまです(T_T)♡

一食3000円くらいするんです。

ランチなのに高価!


そして今日はなんと大雨!



ミッチーとユッキーも避難!


私も今日は暇になったので
絵でも描いて時間を過ごしました^ ^



だけどね、、、
描いてる最中に
私の画家セットがどこかに
行方不明になってしまい、、

(なんでなくなるねん!)

完成せずにおわりました。←


今日は晃平くんが三重に
クリスマスパーティへ行った為
私は1人でカラオケに行きました←



熱唱ってどうやるんだろう。

コブシを効かせたら
演歌になってしまったので

この際だから演歌に挑戦!

津軽海峡冬景色で勝負!

でしたが90点におわりました。


まぁ、1人で久しぶりの夜を楽しみ
帰宅しました、、、笑


明日はなんと
昼間に偶然出会った
近所の永岡さんという方に
奈良の川上村という所まで
連れてってもらいます\(^o^)/

わぁ♡楽しみ^ ^



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村