in和歌山市~56日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

今日は昨日の移動疲れで
10時に起床ですよ。



お馬さんたちにも久々会えてー、
嬉しーい♡と言っているのも
つかの間で、、、

今日は大日山荘という
老人ホームや保育園といった
たくさんの施設が一緒になってる
所へ行くことになりました!

歩いて1時間ちょっとの道のり!

私はすずちゃんをつれて
出発です\(^o^)/



久しぶりの遠出なので
ミッチーもユッキーも
鞍をつけるのを嫌がりました(T_T)

もうお休みモード全開だもんね…



歩いて、、歩いて、、

トンネルをくぐれば


大日山荘に到着です!



子ども達ともふれあい♡



ミッチーもユッキーも
おとなしく触ってもらってました^ ^



こうやって笑顔になれると
ほんとこっちまで幸せになりますね


そしてインパクトのある
施設名に驚きながら



また来た道を戻りました^ ^



途中の公園で一休み^ ^



おやつもいただいて



なんだかわからないけど
色んな具がはいっていて
美味しかった!

そして帰宅です^ ^



今日は雲がウロコになってるから
明日は雨かなー、、、



仲良しの小学生の
ハヤトくんも晃平お兄さんの疲れを
ほぐしてあげていました^ ^




そして夜はなんと牛肉!

いただきましたよー♡



すきやきごちそうさまです!


今日はたくさん歩いたおかげで
久々の運動ができました^ ^♡

てか、最近動かなすぎてやばい。

遠出しようかなー。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村