in和歌山市~55日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

実家よりおはようございます。
12月18日です!


今日はもうはや出発です!

北海道の滞在時間は2日間ちょっと
でしたが、、十分です!

いや、若干さびしいけどさ(T_T)


ということで
まさかの空港の駐車場で
降ろされて、見送り無しの感じです。



お母さんなんて寝てるし笑


空港で有意義に時間つぶそー

がしかしお土産買うのに
てんてこ舞い( ;´Д`)



飛行機をやっとゆっくり
眺められる時間かと思い
写真を撮ったのもつかの間、、


もう飛行機の呼び出し
はじまってるやないかーい!笑

仕方ないので乗り込んで

いつものごとく
滑走路を走ってる時点で
夢の中ですよー!


しかし飛行機飛んで良かった!

昨日から
今日は札幌の小、中、高は
お休みになる程の
吹雪予定でしたからねー♡

とりあえず飛んだが、、

揺れる揺れるー…

目覚めましたよ笑



ちょうど景色がきれー^ ^


ということで揺れも構わず
私は夢の中へいきます。

がしかし、揺れるたびに
みんなが叫ぶからビビる。

ちょっと静かにしてー笑


といいつついつの間にか
成田空港に到着です!

すると、私の大好きな番組!



YOUはなにしにニッポンへ!

の人達がいましたよー\(^o^)/

私は日本人なので残念。


ということで待ち合わせしてた
ゆーきと合流です^ ^

関空まで6時間くらいある間を
私の為に会いにきてくれました^ ^



なんていい人ー\(^o^)/

千葉のお友達です♡

昼は私の成田御用達の
おぼんdeごはんでランチタイム!



デザートまで♡



カップルかのように
コーヒーを2人でのんで
飛行機を眺めていました^ ^



私のお土産のナイアガラのチョコを
嗜みながらねー♡



このナイアガラのチョコは
ルタオの私の1番のオススメ品!

もたろんドゥーブルフロマージュも
最高ですけどね^ ^

あれは日持ちが一日だからさ!


とりあえずたくさん話してー

飛行機をみてー



晩ごはんはそこまで
お腹がすいてなかったので
あんかけ焼きそばを半分こして
いただきました^ ^



そんな感じで
7時間も一緒に暇を潰してくれた
ゆーき君に感謝です^ ^


ということで関空まで
また夢の中へ~、、


そしてなんとか関西空港に
到着です\(^o^)/

からの電車みたいのにのって
和歌山市駅に到着!

からの和歌山港に行って
マキシマスを迎えに^ ^

事務所で温かく眠ってくれて
いました^ ^♡

よかったー♡

お礼のバターサンドを渡して
無事にマンションに帰宅しました!



和歌山は暖かいな。

あの北海道の雪はなんだったんだ。


と思いながら
今日も色んなことに感謝しながら
眠りました(^-^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村