in札幌~一時帰宅12/17 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

岩見沢の実家から
おはようございます\(^o^)/

からの今日は札幌です!

道路はツルツル…



というか昨日から
北海道暴風雪注意報がでて
すごいことになっています!

がしかし、、

私は信じません。

きっと晴れます!\(^o^)/

ということで家を出ました!

ニュースでは自宅待機ばかり
言っていたけど用事があるから
仕方がない!!


といってて罰が当たったのか

電車に乗ってから気付いた!

私のiPhoneちゃんがいない!(゚д゚lll)

どこいったのー(T_T)

とりあえず電車から降りて
駅員さんに相談です!

そして乗車した駅に戻ることに!

戻ってみてそこの駅員さんに聞いても
ないと言われて、、

激落ち込み(;_;)

そして外を探してみると、、、

なんと普通に落ちてるΣ(゚д゚lll)

雪の上だから目立っていた!

よかったー♡ということで
また電車に乗り込みました^ ^



ついたのは、まずは美容室!



髪を黒くします!!♡


美容室の後はー…

まつ毛エクステ!!

化粧をほとんどしないので
目だけパチパチしておきます♡←


そして次はネイルサロン!



初めて行くところだったけど
すごく綺麗で親切なサロンでした!



今回はものすごくシンプルに♡


ということで一応自分を
作り終わりました\(^o^)/←


次の予定まで時間があったので
イルミネーションを見に♡



このイルミネーションは
毎年1人で来るんだー!!!



だけど20時で消えてしまった♡

なので街を歩き、、



PARCO前も道はツルツル



こんな中運転はしたくない!



ということで、、
時間がきたので札駅へ!


保育園の同期ちなちゃんと
スンドゥブ\(^o^)/



北海道に帰ったら絶対に
会うんだ!ちなちゃんには^ ^



でももう来年までもう
帰ってこないから会えないよー!

次会う時が楽しみです。


そんな感じで札幌とバイバイ!



決めポーズで締めくくり^ ^

次に札幌帰って来るころには
もう暖かくなってるかなぁ、、、



電車に揺られて帰ると



やっぱり晴れてる!

暴風雪は岩見沢と札幌には
直撃しませんでした!


そして家に帰ると、、

なんと宮城の柴田町の伊藤さんから
山形のりんごとラフランスが!



ラフランスはたべたことが
なかったのでワクワク♡

山形のリンゴは亡くなった
おじいちゃんが好きなリンゴだと
おばぁちゃんが喜んで
仏壇にお供えしていました!

ラフランスめーちゃうまい!

桃と梨の中間の食感で
味もサイコー\(^o^)/♡


そしてお母さんがカニを
くれましたー!



安いけど美味しい♡


食べてばかりでどうしよう。


ちゃんとソフトクリームも
いただいてますよ♡



花畑牧場のソフトクリーム!

北海道に帰ってきたら絶対でしょ!

花畑牧場じゃないのも美味しいよ♡


ということで食べてばかりの
私ですけど、、、

明日、和歌山に帰ります!



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村