in北海道~一時帰省 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

フェリー乗り場に着いて

マキシマスを駐輪しようとした所



、、、、、



鍵忘れたΣ(゚д゚lll)!!



ということに気づき←



フェリー乗り場の総合案内に

相談をしました。



すると、なんと

事務所の中で預かって

もらえることに\(^o^)/♡



お兄さん優しくて良かった!



ありがとー\(^o^)/



これ、普通に外停めておくより

安心だし良かった♡



3日後にとりにきまーす!





フェリーを待つ間

今日もゆーきと電話で暇つぶし。



ながーい廊下を渡って







着いたのがここ\(^o^)/







乗車券を購入しまして







夜中の2時40分に

フェリーが出発、、



お客さんは私とおじさん2人!







なんだかこのフェリーは

なに推しなのかわからないけど



こんな感じで







こんな感じであった。笑







フェリーの中はひたすら寝た♡



なんせ夜中の3時だからね…



グーグー、、と少し寝た所で



もうはや徳島についてしまった(T_T)





はやいよー(;_;)



寝ぼけながらフェリーを降りて

外に出てみると、、



さむーい( ;´Д`)



寒い寒い(;_;)



50m歩いたものの耐えられずに

フェリー乗り場の室内に戻る。



けどねまだ朝4時半くらいだから

店もなにもやってない。







ズボンを3枚はいてカイロ貼り

上も厚着してもう一度外へ!







次は負けない!

バイバイ、フェリー!







ここから40分程歩きますよー。







身体が寒いのに対応してきて

余裕で歩きましたー!



徳島城の跡の敷地内で

なにやら聞こえるので

いってみると、







ラジオ体操が始まった!



せっかくなので参加\(^o^)/



だんだん朝日も見えてきて







第二体操までやって



身体がスッキリ\(^o^)/



たくさんの人達が

毎朝こうやってラジオ体操を

してるのだと思うと

良い習慣ですよね^ ^♡







60人くらいはいた笑





ということで朝日も登り

明るくなってきた所で

徳島市駅に到着!







だんだん寒さもマシになってきた!





朝ロッテをして







高松空港までのチケットを買い







出発\(^o^)/





バスは2時間ちょっと、、



ひたすら寝ました。



だけど何処で降りるかを

確認しておらず、、



目覚めたついでに調べると

なんと今停車している駅だと判明!



慌てて降りて

違うバスに乗り換えです!



しかしそのバス停がどこか分からず

眠気眼でうろちょろ、、



なんと逆方向を歩いていて

歩き直して到着です。



とりあえず無事にバスに乗り

20分程で到着!!







12年ぶりの香川県\(^o^)/





空港にはなんと

出汁が出る水道がΣ(゚д゚lll)







本当に出汁が出たよ笑







面白かったー^ ^

出汁美味しかったし♡



ということで、その出汁をつかった

讃岐うどんを食べましたよ!







そして飛行機に乗りました^ ^









まずは成田空港にいきまーす。



滑走路走ってる時点で

私はもう夢の中でした、、Zz





成田について2時間程

ウィンドウショッピング♫







買い物したい買い物したい!←



買い物したいが止められなくなって

きてしまったので







展望デッキでひと息。





ということで時間になったので

飛行機にのり込みます^ ^







非常口の近くなので座席広い!



そしてなぜかCAの人に

英語で非常口の説明をされる私。



んー?なんでだろか♡

わからないけど



I understand. と答えて



また滑走路走ってる間に

夢の中へ、、、



そして無事に着きましたよ!



新千歳空港\(^o^)/







初音ミクのツリー\(^o^)/







そしてラーメンいただきまして







実家へと帰りまーす^ ^







雪たくさーん\(^o^)/







ボードに行きたいです。







ということで無事に帰省です。



明日用事を済ませて

また18日の朝に飛びます!







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村