あかべぇらじお&はんなりバリカタ! | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

みなさまGWはいかがお過ごしですか??

わたしは今日も通常運転でお仕事…


ですが、せっかくのGW。
何かやりたいと思い、前々から気になっていたぬか漬けを始めました。
早速今朝、一番漬かりやすそうなきゅうりを取り出してみたものの(きゅうり、みょうが、にんじん、なすを漬けました)…早かった。全然浅かった。
要勉強ですな。



遅くなりましたが、ラジオ更新のお知らせです!



あかべぇらじお第17回。
まおさんの握力は2、3。はいこれテストに出ます。


そして!
ついに新作情報が出ましたね…

そちらに関するメールや、いつも通りのふつおた、蛇足のコーナーもたくさんお待ちしています
今月の〆切はそろそろですよー!



はんなりバリカタ最新回も配信中


今週のお題は「自分の◯◯恐怖症」でした。

わたしも今日お仕事に向かいながらゆっくり聞くとしましょう


ではまた。



ひそかに続いていたハワイシリーズ。



ダイヤモンドヘッドに登ったものの、あいにくのお天気でした。
人生で2度目の登山。中学生ぶり。



青い空〜
晴れた日の紫外線はとんでもなく目にくるので、サングラス必須でした。  




アロハシャツなグーフィーさん。




花澤さくら