バタフライシーカー&景の海のアペイリア | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

本日はシルキーズプラスさんの合同イベント、ありがとうございました!


事務所ツイッターをぺたり。


初めましての羽鳥ぴよこ先生と、おなじみたまにゃんさんと一緒にトークをさせていただきました


羽鳥先生のバタフライ、最高でしたね?


ライブパートも控室から楽しませていただいて、最後のご挨拶でもお話しましたが、本当にお祭りのようなアツい2時間?3時間?でした!


みなさまお疲れさまでした
と、これを書きながら眠りについてしまいそうなわたし。。


バタフライシーカーの今後はどうなるのか…!
わたしもわくわくしながら続報を楽しみに待ちたいと思います



では、イベント中にお話したハワイの景色と共におやすみなさい


ビーチから眺めていた夕焼け









花澤さくら