出演情報☆ | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

今週金曜日のキャララに、CandySoftさんのゲストとして出演させていただきます!


おなじみシルキーズプラスさんや、『ぬきたし』でお世話になっているQruppoさんも出演されるとのことで、わたしも楽しみにしています


ということで改めてお知らせをさせて下さい。



CandySoft様より6月29日発売予定の『まおてん』に、春名梨多役で出演しています。





自由でお調子者でおバカで、だけど優しくて周りを明るくする力のある梨多ちゃん。主人公の幼なじみです。

そして、今まで演じたキャラクターの中でいっちばん口の悪い女の子でした


まおてんのお話はキャララでもゆっくり出来ればと思うのですが、とにかく早く体験版や本編をやって直に感じてほしい!この気持ちを共有したい!と思うほど、本当に本当に面白い作品です。



そして、Qruppo様より7月27日発売予定の『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?』に、冷泉院桐香役で出演しています。

略称は『ぬきたし』!



↑この通り、メニューバーのスイッチを切り替えると、あら不思議な仕掛けが。

各キャラのプロフィールやサンプルボイスも、2パターン楽しむことが出来るのでぜひ!


桐香ちゃんは、主人公達と敵対する組織「SS」のリーダーであり生徒会長。

のんびりぽやーっとしている彼女なのですが、その圧倒的なカリスマ性で学園を束ねています。


初めてタイトルを見た段階では「ふむふむ、明るい学園ゲーかな?」と思っていたのですが、台本を読んでいくうちに「あれ?なんか戦ってる?NLNS?SS?組織とはなんぞや?」と、いい意味で印象がガラリと変わりました!


今までわたしが出会ったことのないジャンルの作品で、そして桐香ちゃんのような掴み所のない女の子を演じるのも初めてだったのですが、熱量のあるスタッフさんと一緒にリテイクを重ねつつ楽しく収録しました


キャララでのトークも楽しみですね!



そして最後に。


DMM様で配信中の、意識高い系擬人化RPG『キルドヤ』に、フルスクラッチ役で出演しています。






語尾に必ず「〜っち!」がついているちっちゃな女の子。
クラブでDJのアルバイトをしていることもあり、DJらしいセリフも

ぜひゲットしてあげてくださいね〜



よろしくお願いします。



花澤さくら