アイドルやるってよ | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

情報公開されたようなので、わたしからもお知らせをば!


あかべぇそふとすりぃ様から6月24日に発売予定の新作、『手垢塗れの天使』に如月嶺衣奈役で出演させていただきます。


『手垢塗れの天使』を応援しています!


おろ?どこかで見たことのある背景だね??


というわけで、今作ではアイドル役です


嶺衣奈ちゃんはデビュー1年目の新人アイドルなのですが、アイドルとしての彼女は明るく元気で清楚な女の子。
素の彼女は、気が強く何があっても折れない強い心の持ち主で、とても自分に自信を持っている子でもあります。


今回はね、裏の顔システムというのが搭載されていて、嶺衣奈ちゃんの心の声を聞くことが出来るのですが…それがまぁすごいのですよ!


表の顔と裏の顔の差がひとつの楽しみどころだと思ってます。


表ではにこやかであまーい嶺衣奈ちゃんですが、裏のボイスでは、ほんっとに辛辣な言葉をたくさん吐きまくっています。
でもフィクションだから!みんなどんなこと言われても傷付かないでね!笑


これからサンプルボイスなど新しい情報もどんどん公開されていくと思うので、お楽しみにです~


よろしくお願いします。



いつもコメントなどありがとうございますもちろん全部嬉しく読んでますよ!

ちなみにツイッターは事務所の方針でやっていないのです。(厳密にいうと事務所の公式アカウントと、キャララガールズのはあるけどね!)
決して面倒くさくてやってないわけじゃないので悪しからずです!笑

わたし個人ではやってないけれど、たまーに作品の感想やキャスト公開情報の確認で覗いたりはしています




それでは最後に今日も旅の写真で締め。


草津温泉の湯畑!


{3EADF291-AFEB-4FE2-AC7A-00B2375C0D6F}

{E0852DAD-E3CB-4EC5-96EF-A270807C449F}


せっかく温泉街に行ったのに温泉には入らなかったよ
温泉まんじゅうとお蕎麦が美味でした(結局食)


おやすみなさい。


花澤さくら