PRETTY×CATION THE ANIMATION | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

プリティケのOVA第2弾!
姉妹の初恋が7月29日にピンクパイナップルさんから発売されます!ついにようやく


前回は小町先生&レーチェでしたが、今回は朝霧姉妹です。


言っていいですよーと許可をいただいてるのでお話しちゃいますが…アフレコはもう終わっていて、一年ぶりに演じる希美ちゃんにどきまぎしつつも、とっても楽しい収録現場でした!
動く希美ちゃん咲良ちゃんは一段とかわいいよーふふ


みんな知ってるかと思いますが我々ゲームの声優は普段ひとりぼっちで収録してるので、ブース内に5人も(主人公やモブ役の方含め)人がいる現場は新鮮で、和やかで、いつもとはまた違った楽しさがあったなぁ。


帰りには咲良役の綾音まこちゃんとお茶してきちゃいました!
まこちゃんかわいいのに、ほんとにほんとうに面白い人なんだよ…!大好きです


発売はちょっとばかし先ですが、首をながーくしてお待ちください


さて。


今週は絶賛収録ウィークで、収録中「やばい…汗が止まらない…」現象に陥り、「そっかぁ。もうそんな時期かぁ。」と去年の今頃を思い出していました。
汗だくアンド汗だくときどき酸欠になる季節が近づいてきたようだな…負けぬ…


一作品目では涙を流し、二作品目では汗を流し、な今週でした!


最後はせっかくなので、群馬旅の写真を小出しにして置いていこうと思います。


初めて訪れた、ここ


{3E1F6AC8-EDD7-46CC-8F39-C76BFC6E2D34}


{AC6D2617-45D8-4A9B-A09D-AAFFEBD1B8DE}

{B7ED15F5-C7A6-4AC3-BA1C-FE52156D6F97}

{992C1BEA-62B9-42CB-AA70-01DEE03185E1}


こういう場所はガイドさんの案内を聞きながら~の方が歴史の背景がよく分かっていいんだろうなぁと、ちょびっと後悔


花澤さくら