ただのおたく? | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

今日は日常ブログ!ぱぱっと短めのをひとつ。


最近の出来事といえば、弊社のラジオないあるのニコ生を見ながらこっそりコメントしたり、(「また遅れてるのー?」「かわいいよー!」「着物見たい」など。完全にファン。)


そして、今日はカラオケで台本チェックをしていたのですが、
一通り確認しおえて「どうしよう、もう帰ろうかな…うーん。でも久しぶりに一人でちょっと歌いたい!」という気分になり、6曲ほど歌ってきました(全然ちょっとじゃない)



じゃん!


{4ED62DFF-A009-47AB-92E7-7D8F55197188}


美少女ゲーマーさんならきっと1曲は知っているはず…むしろ全曲知っている人がいてもおかしくないラインナップ!

この中でわたしの出演作の曲は「マリンブルーに~」だけだという、完全に一ファンとしてのカラオケを楽しんできました


どうなんだろう。美少女ゲームって圧倒的に女性シンガーさんの方が多いですけど、男性のみなさんは女性曲でもカラオケで歌われたりするのだろうか…。


ちなみにわたしはゲームの曲は一人のときにしか歌わない派です。
なぜなら一般の友達といるときに歌っても、「??(なにこれ何の曲という表情)」orスマホいじりタイムが始まるからだね。さみしいね。


さて。
そんな午前中でした。


まったり~


花澤さくら