気合い! | LIFE I$ 農 JOKE 〜日本の農業をカッコよく!〜

LIFE I$ 農 JOKE 〜日本の農業をカッコよく!〜

農業を始めたい、そんなあなたに一度は読んで欲しい新規参入への挑戦、失敗と成功を何一つ隠すことなく書き記した人生の記録。

これは「日本の農業をカッコよく!」をテーマに情熱伝道師として全国を飛び回る農業者のストーリー。

どーもグッド!


やってまいました。


今朝までは覚えてたんですが、


夜、家に帰って酒でも飲むかと「プシュ」っと缶のフタを開けた瞬間、


「お酒飲んで西尾まで行く気!?



嫁さんの声が。


あぁ・・・


今日は農業関連の役員会が夜8時からあるんだった・・・


飲酒運転はいけませんショック!


ましてや往復1時間半の道のり、危ないとこだったDASH!



テンションダウンしながらも、気合いでGOメラメラ



晩御飯で食べた「白いしめじ」


サーモンと一緒に。


なんかおいしかった。


LIFE I$ 農 JOKE 


さてさて、K農場のスケジュールが出ました。


5月・・・


前半の方は一回しか休日がないので、まともに碧南に行けるのはその日だけ。


あとは夜の時間を利用してになるでしょうショック!


田植えが終わる後半にもうちょっと交渉して畑に行ける時間を作らないとメラメラ


気合い、気合い。



畑に行けないのなら、そんな時期は洋服をメインに切り替えて行動しなければ!!



ってことで新商品の一部音譜


コレ、かなりキテますにひひ


LIFE I$ 農 JOKE 

adidasのトラックジャケット。


プリントがやばい。


プールに浮かぶ女の子がストローでアディダスの旧ロゴを吸ってます。


3本線ジャージ、今までも結構色々売ってきましたが、


コレは群を抜いてる!!


それとハリウッドメイドのTシャツ。


LIFE I$ 農 JOKE 

LAのブランドで、テーマは「アンチハイブランド」


シャ○ルとか、ロレック○とか、ルイ・○トンとか、


ハイブランドのロゴを皮肉ったパロディでクールに決めちゃうとこが好きで、個人的に押してますラブラブ


我が心のアニキ、MOSADのAKIRAさんも自らのショップで扱ってるし、マチガイナシでしょうニコニコ


しかもNo9ってとこがより良いナチュラルナイン



あとはRoenとかD&Gとか、色んな春物を世の中に旅出させますクラッカー




気合い入れていこう!!