3学期初日 | 息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

尿素サイクル異常症の息子との日々を綴ります。
生後11ヵ月で生体肝移植をしました。

3学期が始まりましたニコニコ



息子はまだひとり通学は無理なので、毎朝学校の門まで200メートルくらいの所まで送って行きます。



3学期初日は荷物が多かったので、教室まで一緒に着いて行こうと思っていました。



ですが、門に入る手前で、



ママ、ここまででいいよ真顔と。



いや、この荷物すごく重いし、雨降ってるし、教室まで行くよ?



そう言って門の中に入り、下駄箱に着くと、



ママ、中入らないで怒りと。






えーーーーー滝汗滝汗

なにそれ。




2学期までは、ちょっと荷物が多いと、

ママ持って〜!教室まで行って〜!って言ってたのに。



私が持っていた荷物を奪い取り、さっさと中に入ってしまいました。



なんか、急に成長してるんですけどポーンポーンポーン



嬉しいけど、寂しい。





失恋した気分ハートブレイクハートブレイク





黄色マン立ち上がる