息子のブーム | 息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

尿素サイクル異常症の息子との日々を綴ります。
生後11ヵ月で生体肝移植をしました。

息子、年末に歌番組で見たマツケンサンバⅡにハマり、一日も欠かさず、毎日踊っていますルンルン



YouTubeでマツケンサンバを検索すると沢山の動画が出てきますが、お気に入りが2つあり、繰り返し見ています。



最初は何が何だか分かりませんでしたが、段々と上手に歌い、踊れるようになってきました。



カラオケでも歌いますカラオケ



マイクは新幹線新幹線前




恋せよ アミーゴ口笛

踊ろう セニョリータ口笛



というセリフが息子の口から出てくると、とっても可笑しいです笑い泣き



ですが、あまりにも毎日なので、母はちょっと飽きてきました。。。



なんて、口が裂けても言えませんがてへぺろ



以上、マツケン愛が溢れる息子でした。