久しぶりに…パート2(笑) | さくら&めぐのブログ

さくら&めぐのブログ

さくらとの今日の1日や、今までの楽しかった思い出、虹の橋に旅立ってしまってからの辛く悲しい想いを綴っています。
その後、素敵なご縁に恵まれてヨークシャーテリアのめぐが家族になってくれました。ペットロスから立ち直れたすべてに感謝です。

昨日は、久しぶりに旦那さんとボーリングに行ってきました!
3ゲームだけするつもりが…
5ゲームもやってしまった😅
ブランクのせいか、1ゲーム目スコア59って(笑)
下手すぎるわ❗️
マイシューズまで持ってるくせに下手すぎ(笑)
焦る焦る😞💦
納得いかないまま5ゲーム目に突入~
ところが‼️
5ゲーム目でやっと本領発揮😁


5ゲームやって良かったよ🤣
昔ハマってた頃は180近くまで出したことあるんだから💦
再び、ちょっと頑張ってみようかと思ってます✨
そのあとはカラオケ3時間ほど🎤
こんだけたっぷり遊んで一人1000円❗️
安すぎて楽しすぎ❗️最高だ🎶
さくら~寂しすぎてパパとママ、一生懸命遊んでる😢
ほんと私達、一生懸命遊んでます。
お互い気づいてるよね…寂しさを紛らわしてるんだってこと。
楽しく遊んでも、結局、今日は朝から号泣です😭
優しいその眼差しをちょうだい…さくら。
お願い。