六七日(むなのか)法要 | さくら&めぐのブログ

さくら&めぐのブログ

さくらとの今日の1日や、今までの楽しかった思い出、虹の橋に旅立ってしまってからの辛く悲しい想いを綴っています。
その後、素敵なご縁に恵まれてヨークシャーテリアのめぐが家族になってくれました。ペットロスから立ち直れたすべてに感謝です。

今日は六七日法要に行ってきました。
今日は、なんか駄目でした😢
お寺では、何度か泣きそうになるのをこらえて
頑張った💦
お寺では、今日もお葬式が行われていた。
どうしても悲しかった日を思い出してしまう。
でも、皆、同じ気持ちなんだと心強く思ったりもする。
相変わらず頭の中はぐちゃぐちゃだ😫
来週はついに四十九日だ。
一つの節目を迎える…😭
今日、さくらの写真集作りたくて写真を選んでたからかな。余計に寂しい気持ちになっちゃったのは…😢
今日の一枚はスカート姿のさくちゃん☺️
きゃわわ❤️