久しぶりに… | さくら&めぐのブログ

さくら&めぐのブログ

さくらとの今日の1日や、今までの楽しかった思い出、虹の橋に旅立ってしまってからの辛く悲しい想いを綴っています。
その後、素敵なご縁に恵まれてヨークシャーテリアのめぐが家族になってくれました。ペットロスから立ち直れたすべてに感謝です。

今日は、歌謡ショーを観に行きました❗️
コンサート的なものは、昨年の夏の関ジャニ∞以来かしら☺️
今日は…純烈を見たくて😆
他に4人の歌手の方も出演しましたが…
私は純烈❗️
トークがメインな感じのショーでしたが、純烈の歌も聴けて楽しかった🎵
お金をケチってS席ではなくA席にしたんだけど、純烈さん、今日も客席に降りているではないか❗️😢
テレビで見たことある光景(笑)
今日は純烈のコンサートではないから、そんなの無いと思ってたのに😭
これならS席にすれば良かったのかなと少し後悔💦
次は純烈のコンサートに行きたいなぁと思いました😊
良い気分転換になりました。
と言っても、心の中にはもちろん❗️
いつもさくらがいるけどね😍
今日の一枚は…
歩けなくなってしまってからのお散歩スタイルです。
便利な介護用品が今は沢山あります😌
これでコンクリートは歩けないですが、芝生の上なら大丈夫です✨