ちょっと周辺バタバタしていて、下書きあたためておりましたあせるあせるあせる




コチラのコンサートへ行ってきましたキラキラ








クローバークローバークローバー




東京芸術劇場 VSシリーズキラキラキラキラ


務川慧悟さん

✖️

ナターリア・ミルステインさん




前回の、

 亀井くんVSユンチャン

以来、2度目のこのシリーズでしたキラキラ



座席は2階の左手最前列キラキラキラキラ

 下矢印



プログラムは

2台ピアノでの、三大バレエ

オールストラヴィンスキーラブキラキラ

ゴリゴリのプログラムラブ キラキラキラキラ



組曲「火の鳥」[1919年版] 

◉「ペトルーシュカ」からの3楽章
◉「春の祭典」



【アンコール】

◉チャイコフスキー

◉ショパン



不協和音、変拍子。
ストラヴィンスキーの音楽の躍動感…
音楽に息が吹き込まれるってこういうことなのだなぁ…と。
当然のことながら、このチャレンジングな曲たちでさえ、息もピッタリラブビックリマークビックリマークビックリマーク

務川くんの詩的なピアノ、はじめてお聴きするナターリアさん、その長い手指から繰り出されるパワフルかつ、美音ラブキラキラキラキラキラキラ

2人の音が会場を渦巻き、鳥肌&感動の瞬間がいくつもありました。

個人的には『火の鳥』が1番よかったなぁ〜



クローバークローバークローバー



フタを開けるとよく同じコンサートにご一緒しているブロ友さんの、かおりんさん❣️
(前回は、ヤマカズ✖️真央くんでキラキラ
今回もきっといらしているに違いない‼️…とふんでいたらビンゴでしたヽ(≧▽≦)ノビックリマークビックリマーク
ご本人のご了承いただきまして、その記事を貼らせていただきますキラキラキラキラ
 下矢印


クローバークローバークローバー



余談ですが、、、

ナターリアさんは今回日本デビュー公演キラキラでしたが、お父様は過去日本でご指導されていたことがあり、日本には御縁がある…そんなお話されていたことを思い出して調べてみました‼️

 下矢印


お父様、現在は、ジュネーヴ音楽院教授をされているようですね😊

ご家族の素敵な写真が出てきました

 

コチラより。


ご家族みなさん、音楽御一家なのでしょうかね😊






​X他関連アレコレ。 

 

 


 

 

 

 

 




上演されることあるのかしら…

いつか観てみたいなぁ。。。





記事アレコレ。 


⭐️【ピアノ練習会】レッスン➡︎練習会と折り紙とはじめまして☺︎❤︎

 下矢印

コチラ。



⭐️“洋風画という風”−奇妙で異質な作品たちにワクワク☺︎❗️

 下矢印






前回はエジプト🇪🇬料理を堪能しましたが、

今回は、スペイン料理🇪🇸キラキラキラキラ


このピンチョス美味しかった〜ラブ



お友だちはパエリア私は珍しいフィデウア(パスタのパエリア)を頼み、シェアハート

このはじめて食べたフィデウアがやみつきになる

美味しさでした〜ラブ




今日もお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございました^^ピンク薔薇




ドロン。