​サムネで振り返る5月😊キラキラキラキラ 







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




振り返ってみると…



ゴールデンウィーク家族で映画アリビックリマーク

おひとりサマ映画アリビックリマーク

お友だちたちとのコンサート&お出かけアリビックリマーク

突然ご縁をいただいたコンサートアリビックリマーク

そして、息子の学校にも3度足を運んだり学校キラキラ

記事コチラ。

 下矢印



…と、多方面において、とにかく充実した月となりました😊ピンク薔薇

(暑さや湿度も増して、仕事の日はカラダが疲れて、クエン酸摂取が欠かせなくなりました…ガックリあせるあせる

下矢印      






忘れた頃に届いたものが目ビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラ


5月も頑張って走り切った私へのご褒美ピンク薔薇

 下矢印

 



えっと、、、





ぇーっと…





どなたのサインなのかさっぱり…ですよね。。。





実は… コチラの公演ビックリマークビックリマークビックリマーク

 下矢印

アンケートに答えると抽選で3名に、

“インキネンさん&成田達輝さんのサイン色紙が当たる❣️“


…というので、気軽な気持ちでQRコードを読み取り、アンケートに答えたものでしたラブ





にしても…





(もう一度貼ります)

 下矢印

あれっ👀あせるあせるあせる⁉️


これってひょっとして、、、

『おふたり』のサインではなく、『インキネンさんだけ』のものが当たったのかしら…目





…そんな疑問がふつふつ。。。





そこで調べてみました💪ビックリマークビックリマークビックリマーク




左:杉並公会堂での1枚。

右:成田さんサイン検索でヒットした1枚(お借りしました)

         下矢印


いかがでしょうか(*´艸`)ハート






謎が解けた‼️


整合性が取れました〜拍手拍手キラキラキラキラ




思わぬ嬉しいご褒美を、いただいてしまいました^^



そのコンサート記事コチラ。キラキラキラキラ

 下矢印










記事アレコレ。 


⭐️【ピアノレッスン】ブラームス2ヶ月の成長✨《動画アリ》

3週に1度のピアノレッスン。

一歩進んだり、なかなか進まなかったり。。。

ブラームスに苦戦していますあせるあせる

 下矢印



⭐️【続:ピアノレッスン】“初心者のための小さなソナタ”✨✨《動画アリ》

持ち曲の譜読みが苦しくて…。。。

そんな中、敢えて増やし、新たに着手をきめた曲はコチラ^^キラキラ

 下矢印

コチラ。



⭐️”On your mark!  Get set!  Go!”

5月の中1息子のアレコレ。学校キラキラキラキラ

 下矢印





ステキなホールにて😊キラキラキラキラ



今日もお読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。