もう疲れたよ… | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

母親に、母さんが死んだ後はあたしが死のうが生きようがどうしようか知らんって言われました。


じゃあ死ぬと言ったら、口を聞いてくれなくなりました。

母さんが死ぬ前にあたしが先に死ぬと言いました。


安定剤3シート飲んで、暗闇の中で伸びた爪でリスカ跡を削って血を出して。

リスカしようかな。

リスカしない約束なんて脆いものだし。


とりあえず体中を傷付けたい。

死にたい、消えたい。


先に死んだ方が看取るより楽じゃないかな?

先に死のうかな?


余って残していた薬が何十錠もあります。

飲めば死ねるかな?

最近の薬は致死量が高くて中々死ねません。


親より先に死ぬのは親不孝だけど、先に居なくなられたらあたしは再発します。

重度の双極性障害と言われてます。

ボーダーのせいで感情のコントロールもききません。

そのあたしにボランティアさんの力を借りて一人暮らし?は?出来るわけない。

ボランティアさんとか知らない人と一緒にいるのは息が詰まるから嫌だ。


死にたい。消えたい。もう疲れたよ…