ボーダーが暴走 | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

昨夜、母親から

「あたしが死んだ後はちゃんとせいかつするんやで」

と言われ、見捨てられ不安が爆発し、ボーダーが暴走してしまいました。


「じゃあ先に死ぬわ」

「死んだ方がええやろ」

「見知らぬボランティアの人となんかご飯食べたくない」


当て付けのようにその他にも色々言いました。


重度の双極性障害と診断を受けている私。

今年に入って2回もドクターストップも受けています。

母親はもう寛解してるレベルだし、統合失調症と双極性障害でのしんどさの種類が違うから分かって貰えない。


夜寝に上がって真っ暗な中リスカがしたくなり、伸びた爪で左腕を切るように力を込めて何回も何回も切り付けました。

先程思い出して腕を見てみると、傷が出来てました。

血が流れてくれてたら良かったのに…


安定剤3シート飲んで寝て、今日も安定剤が残ってるのかずっと眠たくて、友人とLINEしてたのに寝てしまいました。


本来なら明日出勤しようと思ってましたが、来週からにします。

週2日午前のみで頑張ります。


明日6日があたしの誕生日なので漫画のセット本や無印良品のスイーツなど沢山弟妹からもらいました。


食べるのは出来るけど、本は読めません。

読める時に読もうと思います。

ありがとう。


仲直りでランチに行きました。

普通通りに話せる様になりました。






もう1つ、もう2つだったので、行く事はない…かな??笑


今日も早めに寝ようと思います。

眠れます様に。