帝王の娘 スベクヒャン放送予定。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)





帝王の娘 スベクヒャン


10月31日  (木)    毎週月~金10:55よりBSテレ東にて
帝王の娘 スベクヒャン (チェワンエ・タル・スベッキャン)
放送予定。まだ公式サイト出でません。いずれ出ましたら貼り付けさせて頂きます。

帝王の娘 スベクヒャン



膝の上でのキスシーン ~ 帝王の娘 スベクヒャンより


ミョンノンとチャン



そして、手持ちの雑誌からこんな記事を発見したのでご紹介させて頂きます。

チョ・ヒョンジェの前世はひょっとして⋯⋯百済王!?


「花を咲かせろイ・テベク」など、現代劇への出演が続いていたチョ・ヒョンジェが8年ぶりに時代劇に出演。「薯童謡  (ソドンヨ)  」 に続き、び百済の王子を演じて注目された。撮影も前作と同じ扶余  (プヨ)  のセットが使用されるなど、本人も「百済との特別な縁を感じる」  と会見で語った。ちなみに本作で演じているのは「薯童謡  (ソドンヨ)  」で演じたチャン  [愛称はソドン  (のちの第30代・武王)  ]  の祖父の親にあたる第26代・聖王となる人物。歴史と照らし合わせながら観るとより楽しめるかも!

 

 


楽しみです  😊(((o(*゚▽゚*)o)))



 

 

 

 



現在、同枠ではチョン・イル主演『ポッサム  運命を盗む』を放送中。後番組はペ・ヨンジュン主演『冬のソナタ』、その次が『帝王の娘  スベクヒャン』の予定だそうです。

百済王はお任せ!








咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー