あなたはイエベ? or ブルベ? | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)


先日の水曜日は、2人共通の公休日。
娘に教えてもらって、やってみたんですが、私はイエベなんですって。ちなみに娘はブルベだそうです。

イエベもブルベも、最近の若いもんの言動には全然ついて行けません。こう見えてかつて私は新人類と呼ばれた世代、共通一次試験だって、下手すりゃ男女均等雇用法も、バブルだってリアルに体験した世代なのに、今や、その頃のおばちゃん世代と何ら変わりない。


安物買いの銭失い、プチプラコスメだらけの我がメイクポーチ  👛  もうすぐAmazonから新しいもう少し大きめのポーチが届く予定です 👛👛






 

 

【追記】①



娘がポーチの中をいじくり回してますが、大して変わらない、変わってないような気がします。


【追記】②


今日、Amazonから届いたメイクポーチ。思っていたのと少し違ってました。


めっちゃ大容量。


この際だから、化粧ブラシも新調。


 





咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー