娘からの誕生日プレゼント。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

娘からの誕生日プレゼント。



NOLTY




現在使用している同じ仕様の手帳。

土日祝日休みなしで働く私のために、毎年、日曜始まりの手帳を探して来てくれる。めっちゃ使いやすい、書きやすいですよ。


今年は、特別にCLIO  (クリオ / 韓国コスメ )  のアイシャドウだそうです。こちらも毎年用意してくれます。私の好みの色使いを良く知っています。





これが現物。



私の化粧ポーチに収納してくれた。


何でこんなとこに手紙を貼り付けるねん。

でも可愛い。毎年、何だかんだと工夫してプレゼントしてくれる娘。高校卒業後、就職してから色々あったけど、これだけは忘れずにプレゼントしてくれる。


ホンマに私は幸せ。
滋賀県一、近畿一、日本一、世界一、宇宙一幸せなお母さんです  (((o(*゚▽゚*)o))) 💕💕


咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村