マリウス・ボルグ・ホイビー、恋人と破局か!? | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




 
9月11日付で、この記事を書いて早一環1か月と少しが経過しました。そして、こんな記事を見つけました。



原文はフランス語のようで、自動翻訳機能を使いタイトルだけ何とか訳す事が出来ました。3月4日付のようです。














時系列バラバラ、抜け落ちもあるかも知れませんのですみません。






マリウスの Instagram からは彼女の画像が削除されています。
一方で、熱愛中の恋人で一緒に住んでいたとも言われていたジュリアン・スネックスタの Instagram からもマリウスの画像は削除されているようです。




あくまで私の推測、想像の世界なんだけど、マリウスは王太子妃の連れ子で、王室との血縁がある訳でもないし、王子や殿下という身位や称号は保持していけれど、養子として迎え入れられ暮らして来た身の上。もちろんマリウスも大変だっただろうけど、そんな男性とお付き合いしていたジュリアンの方も大変だったと思う。









異母妹イングリッド・アレクサンドラ王女18歳誕生日の記念フォト。後列右側にマリウス・ボルグ・ホイビー。