オードリー・ヘプバーン。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)


 好きな外国映画と女優と聞かれたら『ローマの休日』『ある愛の詩』にオードリー・ヘプバーンとグレース・ケリーと答えていた。私にも可愛い時代はあった(自分で言うか)。


 好きな外国映画と女優と聞かれたら『ローマの休日』『ある愛の詩』、そしてオードリー・ヘップバーンまたはグレース・ケリーと答えていた時期があった。私も可愛いかった(自分で言うか)。

サブリナパンツやティファニー、そしてジバンシィなんて名前もオードリーの映画から教えてもらった。




往年の海外ムービースター 


より画像をお借りして引用させて頂きました。




より画像と記事の一部をお借りして引用させて頂きました。

永遠のアイコン、オードリー・ヘップバーンのドレスアップ集



より画像をお借りして引用させて頂きました。
































より画像をお借りして引用させて頂きました。