峰さを理さん。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)















※ 同期生からのお花はペイさんが。





大劇場の時・・・。



ミュージカル『CHICAGO』宝塚歌劇100周年記念OGバージョン 



■ 経歴。















■ 初舞台(詳細は後述)。 

■ 星組時代。





■ 星組トップ時代。 



峰さを理



■ 3馬鹿トリオ。




寿ひずる 







■ 新人公演初主演に抜擢、3馬鹿トリオの誕生。



■ オーディションに合格。






朴(僕)秀民、(君)チャムガとショーもない洒落言ってたの誰っ(実は初演の時から)!?


エリオ、初演。


くっ(笑っ)。


初のお泊まり観劇。タータン(香寿たつき)やリカ(紫吹淳)の初舞台だった。





 
バウはチケット取れなくて、名古屋(愛知文化講堂)まで追っかけして観に行った。フィナーレの時、2階席の1番前の席で白いレースのハンカチを振りました。ミネちゃん、ちゃんと見てくれた(と今でも思っている)。



劇場内(探してお借りしました)。


これも観た!






新版桜吹雪狸御殿 




今は、安らかに眠って下さい。そして私たちを見守って下さい。それだけしか言えません。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。




パンダとウサギとはったい粉のオバケ


タカラヅカ行進曲