LINEをすぐ返す人は一生遊んで暮らせる!? | バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトの上司に理不尽に怒られる
いつも上司の機嫌を伺うのに必死

生活するためにやらざるをえなかった
人間関係が最悪だったバイトを
毎月パソコンで10万円稼ぐことで
辞めることができたとっておきの方法

LINE溜めていませんか?

 

 

こんにちは

 

サタです

 

 

 

 

クラウドソーシング始めてますか?

 

最近ランサーズの収入はどんな感じですか?

 

 

 

回はランサーズで高収入を得る

 

ポイントをお伝えしようと思います

 

 

ここで重要なのが「コツ」ではなく

「ポイント」という部分です

 

 

 

高収入を得る「コツ」だと

 

何だかテクニックが必要のように感じますが

「考える 女性 イメージ」の画像検索結果

 

 

「ポイント」は違います

 

ちょっとしたことを意識するだけでいいので

 

テクニックを身につけることに

 

時間を割く必要もありません

 

 

 

そしてこのポイントを知っている人と

 

知らない人では今後の収入に大きく影響します

 

 

 

このポイントを知らない人は

 

ひたすら提案をしてひたすら仕事をして

 

たくさん時間を使っているのに

 

なかなか収入が上がらず

 

クラウドソーシングで生活費を稼げません

 

 

結局バイトが辞められず

 

深夜バイトから帰ってくる

 

疲れ切った毎日を送ることになるのです

 

 

 

逆にこのポイントさえ押さえていれば

 

みるみる収入も上がり

 

仕事量もどんどん減っていき

 

あまり仕事していないのに

 

安定して月10万円稼げるようになります

 

 

そしてバイトを辞めることができて

 

バイト前に憂鬱になることも無くなりますし

 

上司に怒られるという悩みからも解放されます

「リゾート地 イメージ」の画像検索結果

 

 

 

 

では、その重要な

ポイントとは何なのでしょうか?

 

それは「仕事の継続」です

 

 

 

仕事依頼者と良好な関係を築いていると

 

相手から「仕事の継続依頼」

 

もらうことができます。

 

 

 

すると、文字の単価が上がり

 

報酬もアップしますし

 

 

何と言っても

「また新たに提案しなくて良い」です

すると提案に要する時間を削減できます

 

 

これ、めちゃくちゃでかいんです!

 

 

 

時間が削減できるということは

 

その分、他の仕事に時間を回せますよね

 

つまり収入が上昇するのです

 

 

 

少し難しいように感じますが

 

簡単に言うと

 

仕事の依頼者と仲良くなれば良いのです

 

たったそれだけで収入が上がります

 

 

 

「それはわかった

 でも依頼者と実際に会うわけでもないのに

 どうやって仲良くればいいんだよ」

 

そう思いますよね?

 

 

 

わかりました。

 

今回は特別に

僕のマル秘テクを伝授いたします

 

 

 

それはとっても簡単です

 

相手が喜ぶようなことをすれば良いのです

 

 

 

僕が実際に実践しているのは

 

「レスポンスの早さ」です

 

 

具体的には、

 

相手からのメッセージをすぐに返したり

 

すぐに仕事を終わらせて納品したり

 

 

これ結構効果的なんです!

 

 

 

僕はこの方法でお仕事の継続をいただき

 

実際に収入アップにも成功しました

「ガッツポーズ イメージ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

一気に収入を上げたい!

そう思う人は、ぜひ試してみてください

 

 

 

それでは今日のワークです

 

LINEやTwitterのリプに

 

5分以内に返信してください

 

 

溜まっているLINEがあるなら

 

それを今すぐ返してください

 

 

 

いいですか?今すぐですよ?

 

このようなちょっとしたことを意識するだけで

 

クラウドソーシングで収入を

 

ググッと上げることが可能です

 

 

 

それでは最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました

 

 

何か質問などありましたら

 

いつでも気軽にコメントくださいね^ ^