ランサーズで収入を急激に上げるとっておきのテクニック | バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトの上司に理不尽に怒られる
いつも上司の機嫌を伺うのに必死

生活するためにやらざるをえなかった
人間関係が最悪だったバイトを
毎月パソコンで10万円稼ぐことで
辞めることができたとっておきの方法

んにちは

 

サタです

 

 

 

「ランサーズを始めてみたけど

 収入が上がらない」

 

「月収10万円超えたのたまたまだろ」

 

 

 

最近、僕のブログを読んで

 

実際にランサーズを

 

始めてくれた友人がそう言います

 

 

 

それは僕が編み出したテクニック

 

「スタートロック理論」

 

を知らないからです

 

 

 

このテクニックさえ知っていれば

 

あなたのランサーズでの

 

収入はみるみる上昇していき

 

安定して月収10万円を突破することができ

 

 

 

辞めたくて辞めたくて仕方がなかった

 

その人間関係が最悪なバイトとも

 

今日でおさらばです

 

 

 

逆にこのテクニックを知らない人は

 

結局ランサーズで稼ぐコツが

 

上手くつかめずに

 

1ヶ月、2ヶ月経っても月収は3万円以下

 

 

 

そして毎日大学が終わった後にバイトへ行き

 

自分の身をボロボロにしながら

 

4年間最悪な大学生活を過ごすのです

 

 

 

何の知識・技術もない文系大学生が

パソコンで毎月10万円の収入を

得ることができるはずがない!

絶対に怪しい!

 

 

 

僕も最初はそう思っていました

 

しかし、心からバイトを辞めたかったので

 

半信半疑でクラウドソーシングについて

 

学び、やってみて、失敗し、またやってみて

 

 

何とか月収10万円を突破することができました

 

 

 

僕のことを完全に信じなくても構いません

 

でも30%だけでも信じてみて

 

一度僕についてきてみてください

 

 

きっとあなたの大学生活を

 

快適に、そして最高のものにしてみせます!

「強い 男性 イメージ」の画像検索結果

 

 

 

 

それでは本題です

 

冒頭にお話しした「スタートロック理論」

 

 

直訳すると「はじめは手堅く理論」です

 

はい、名前はかなり単純ですね笑

 

 

 

これは、一番最初の案件から

 

大金を稼げると思ってはいけない

 

最初は安い仕事でもいいから

とにかく簡単な仕事を受けるということです

 

 

 

当たり前のようですが

 

意外とこれができていな人が多い感じがします

 

 

 

クラウドソーシングで失敗している人は

 

始めから難しい仕事をしようとして

 

一気に高額報酬を狙おうという人が

多いように思います

 

 

 

僕自身クラウドソーシングを始めて

 

一番最初のお仕事は

 

この考えで失敗してしまいました

「落ち込む 男性 イメージ」の画像検索結果

 

 

 

 

最初から難しくて高い仕事を受けようとしても

 

仕事の依頼者側は

 

まだ何の評価もないあなたに

 

仕事を任せようなんて思いません

 

 

 

もし仕事を受けることができたとしても

 

最初から難しい仕事をすると

 

途中で挫折してしまったり

 

時間をかけすぎて効率が悪くなってしまいます

 

 

 

例えばライティングのお仕事で

 

1記事4000文字

報酬額が6000円だとします

 

 

 

こういった高額案件の場合、

 

仕事の依頼者側はSEO対策や

 

専門知識を求めてくることが多いです

 

 

 

すると慣れない作業に時間をかけてしまい

 

執筆に5時間、相手からの訂正依頼に3時間

 

このくらいはかかってしまいます

 

 

 

すると時給換算すると

 

時給約750円です

バイトの最低時給並みです

どう考えても効率が悪いですよね

 

 

 

クラウドソーシングで最初に必要なのは

 

高額な報酬を受けるのではなく

 

仕事の依頼者側からの高評価です

 

それが後々の高額報酬につながります

 

 

 

一番最初の仕事は格安でもいいんです

 

 

 

 

ではどうやって

 

その簡単な仕事を見つければいいのか

 

 

 

僕が最初の方に意識しだした最低金額があります

 

それは1文字0.6円です

 

 

 

これは作業量と報酬額を計算した

 

ギリギリのラインです

1文字0.5円以下だと安すぎます

 

 

 

 

そして1文字0.6円の仕事には

 

簡単なものが多いです

 

特に専門知識などなくても

 

簡単に仕事を完了させることができます

 

 

 

それをどんどんこなしていき、

 

高評価がたまってきたら

 

1文字1円以上を狙っていっても大丈夫です

関連画像

 

 

 

 

 

それでは今すぐに

ランサーズで仕事を検索して

 

1文字0.6円以上の仕事を

見つけてみましょう

 

 

 

※ランサーズの仕事の探し方について

わからない方は、僕が以前書いた

「ランサーズの仕事の探し方」をご覧ください

 

 

 

それでは最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました

 

 

何かわからないことがありましたら

ぜひコメントしてくださいね