常識はずれな、時間とお金を稼ぐ方法 | バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトの上司に理不尽に怒られる
いつも上司の機嫌を伺うのに必死

生活するためにやらざるをえなかった
人間関係が最悪だったバイトを
毎月パソコンで10万円稼ぐことで
辞めることができたとっておきの方法

明日焼肉に行きたくないですか?

 

こんにちは

 

サタです

 

 

 

最近

フリーターである実の妹にも

 

クラウドソーシングを教えていて

 

その中で一つ質問があったので

 

それについて共有しようと思います

 

 

 

それは「仕事の見分け方」についてです。

 

ランサーズで仕事検索をすると

 

仕事の案件が大量に表示されると思います

 

 

※仕事の探し方についてわからない方は

以前詳しく書いたものがあるので

こちらへどうぞ。

 

 

 

その中で僕がどのように

 

仕事を見分けて提案までしているのか

 

 

 

この方法を知ってさえいれば

 

あなたは無駄な労力や

貴重な時間を削減することができます

 

 

 

結果、

 

短時間で多くの仕事に目を通すことができ

 

単純に時間とお金に余裕ができます。

 

 

 

すると

友達と遊べる時間も増えますし

今まで我慢していた

ブランドの洋服だって買えちゃいます

 

 

 

しかしこの方法を知らないままだと

 

仕事を探すことに時間を使いすぎて

 

時間に余裕ができなくなります

 

 

 

すると仕事も増やすことができずに

 

結局収入が上がらない。

 

 

 

結果、友達と遊ぶ時間もないしお金もない

 

友達はみんなで夜ご飯を食べに行っている間

 

あなたは夜一人で家で納豆ご飯を食べる

 

 

 

そんなこと

絶対に避けたいですよね?

 

 

 

今から僕がお伝えする方法を

 

実践していただければ

 

そんな生活から抜け出すことができます

 

 

 

れでは本題です

 

 

 

「仕事の見分け方」

 

その方法とは何なのか

 

ご紹介します

 

 

 

それはとても簡単で単純です

 

タイトルだけで見分ける

 

たったこれだけです

 

 

 

たったこれだけで

 

あなたはいつでも

夜ご飯に焼肉に行くことが

できるようになります

「焼肉 イメージ」の画像検索結果

 

 

 

 

話を戻します笑

 

ランサーズには

単価が低くてやる価値のない

仕事が大量にあります

 

 

 

それら含めて全ての案件を見ていると

 

時間がいくらあっても足りません

 

 

 

それなら、

タイトルだけで判断すればいいのです

 

 

 

気になるタイトルを開いて

 

悪質な案件ならすぐに切り捨てる

 

そして次の気になるタイトルへ

 

という感じです

 

 

 

では具体的に

どうやって見分けるのか

 

 

 

実際にいくつかスクショしたので

 

その画像を見ながら解説していきます

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ここから読み取れる情報は

 

・1000文字以上

・300円

 

この2点があります

 

 

 

それでは問題です

こちらの記事1文字いくらでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そうです

1文字たった0.3円です

 

 

僕は以前、

最低文字単価は1文字0.6円

 

とお伝えしました

 

 

 

このように文字単価が

 

明らかに低いものは中身を見ずに

 

飛ばしてもらっても大丈夫です

 

 

 

しかし、タイトルの中に

 

金額か文字数のどちらか一方しか

 

記載されていないものが多くあります

 

 

 

 

 

 

例えばこちらです

 

 

 

 

金額は記載されていますが

 

重要な文字数が書かれていません

 

 

 

こういったタイトルの場合

 

僕は金額で判断します

 

 

 

「1記事800〜1000円」

 

と書かれていますが

 

僕は900円以下の報酬が記載された

タイトルもクリックしません

 

 

 

なぜなら、

提案の時間がもったいないからです

 

500円の仕事を2回受けるよりも、

1000円の仕事を1回受けた方が良いです

 

 

時間のかかる「提案」に

 

かける時間が半分で済みます

 

 

 

 

 

 

 

逆に、僕がクリックする

タイトルは以下のようなものです

 

 

 

 

明確に「1文字1円」と記載されいるので

 

あとは中身を確認して

 

何文字書けば良いのかを見ればいいのです

 

 

 

初心者の方であれば

2000文字だと仕事しやすいかと思います

 

 

 

 

以上が

僕が実践している「仕事の見分け方」です

 

 

 

 

もし仕事の見分け方がわからなかったら

 

何度もこの記事をみてください

このコツを押さえているだけで

かなりの時間が短縮できます!

 

 

 

慣れると意識しなくても

 

2倍の速さで仕事を見分けることが

 

できるようになるので

 

ぜひ試してみてくださいね

 

 

 

それでは今日のワークです

 

 

今すぐランサーズで仕事を検索して

優良なタイトルを見つけてください

 

もちろん1文字0.6円以上

これが絶対条件です

 

 

そしてその見分ける

 

感覚をつかんでいきましょう

 

 

 

それでは最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました

 

 

 

もしわからないことなどありましたら

 

気軽にコメントくださいね^ ^