韓国厨房 天ヽ〔ユッケジャンつけ麺〕長野市川中島 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

レンタルで「君の名は」を観てみました☆
30代後半にして、ところどころ胸が「キュン!」としてしまいました(笑)





今回は川中島R77沿いで、牛骨味噌で有名な「吟屋」さんと同グループで隣の『天ヽ(てんてん)』さんです(*^^*)
{FFE657B2-5005-47DA-8EC7-B5B93D880C9D}
こちらは日曜もやっている"ランチ"が、サラダバー・ドリンクバー・チヂミの食べ放題が付いていて、家族のお気に入りです♪♪♪
{93FD3462-F455-41EE-A1B9-359802CFAE39}
ランチの中から、【ユッケジャンつけ麺】をば(o^^o)
*ランチは全品900円☆
{03C64E05-0652-4FB0-9DA9-500AD3B1F924}
牛肉・ニラ・ゼンマイなど、具沢山で、麺にもニンジン・ほうれん草が乗っています!!
{5BAD0761-5A90-4447-B143-8344489644C1}
{EF2E13C7-F372-4FEE-9FE4-51C3227F79A2}
あのね、
《程よい辛さのスープは牛肉や具の旨さも出てて、軽く麺に絡む感じだから食べ易い美味しさだよぉ( ´∀`)》


店員さんもとても感じが良くて、座敷の席でゆったりした気持ちで頂けました☆





と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)


長野市川中島町御厨971
☎︎ 026-283-6266
営業時間 火~日 11:30~14:30(ラストオーダー14:15)
                   17:30~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は営業)