中華料理 杏華苑〔五目らーめん〕長野市北長池 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

台風嫌ですねっ!!
農産物をはじめ、被害が無い事を祈りますm(_ _)m
ゆっくりしてないで、早く通過しろー!!!





今回は長野市の「木工団地中央」の信号角にある『杏華苑』さんであります〜(*^^*){BFDD12A9-150B-4658-B3E6-2B0F50DD15F7}
中国のご夫婦がやっていて、とてもアットホームな雰囲気なお店です♪♪


メニューはコチラ!!
{398BC836-1B80-4EB3-BCEA-E7ABCFF80414}
この中から【五目らーめん】730円をば☆
{0A2DF0CD-AD60-4B94-850E-AEDACEB9A879}
もやし・海老・キクラゲ・白菜・にんじん等の餡が乗っている、醤油ベースの一杯です!!
{9B9ED9CF-0541-47F7-83B5-BFB1F55CD107}
あのね、
《生姜が効いた餡の程よいトロミと醤油ダレ感のあるスープが上手く絡まってね、バランスの良い美味しさだよ〜(*^o^*)》


杏仁豆腐も付いてきましたっ☆
{61FED1DB-AD5D-4088-B96C-89E0712E194D}


とても居やすい雰囲気のお店で、なかなかお気に入りであります♪♪





と、言ったトコロです/(^人^)\

ごちそうさまでした(合掌)



長野市北長池1857
☎︎026-243-6601

営業時間 11:3014:00

                17:0020:00

定休日 月曜

駐車場 あり