パン活・ベーグル(クロケットベーグル)29 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

先月、愛知県の伊良湖に行った帰りに、

寄ったクロケットベーグルさん🥯

 

その週の火曜日夜8時にネット予約をしていました。

朝早く休暇村伊良湖を出たので、

予約時間の変更を電話でお願いしたら、

快く変更して下さいました。

 

近くの平針スイミングスクールの駐車場に停めて、

クロケットベーグルさんへ🅿️

 

今回は、予約した分だけで、追加購入は無し。

 

フルーツサンド🍓🥝🍌🍊

クリームがくどくなくて、美味しい

 

チョコ苺サンド🍫🍓

苺クリームに粒々チョコが美味しい

 

バジルソーセージ2個🌿🌭

バジルたっぷりの生地にソーセージが合う

 

イタリアンバジル🌿

中には、ベーコンが沢山🥓

 

めんたいクリームチーズ

大葉の爽やかさに、ピリリと明太子🙆‍♀️

 

とうもろこし🌽

思ったより沢山のとうもろこし

 

レモンアールクリームチーズ🍋

アールグレイの良い香りがする

 

5個以上買わないとならないけど、

5個以上絶対に買うので、この予約システム最高。

予約してても先に人が居たら、

並んで買う事になってるけど、

お昼過ぎに行くとせいぜい一人か二人ぐらいしか並んでいないので、

暑い中でも寒くても負担にならずに、

買いたいベーグルが買いたいだけ買える。

今回も店内に二人居たけど、

5分も待たずに入店して、予約商品を受け取りました。

 

大好きなフルーツサンド

まだ苺がある季節に行けたので、

苺が沢山入ってて、嬉しかったです🍓

 

前にも買ったチョコ苺サンドは、

粒々チョコがお口の中で弾けて、

おやつのケーキ替わりにもなりますが、

朝食として食べても違和感なし。

 

バジルソーセージは、長いソーセージが入ってるから、

細長いベーグルだけど、満腹感がありました。

 

生地は、ふわっとしてるけど、もちもちで、引きも強く、

菓子パンみたいではなく。

日本人向けで、本場NYとはかけ離れてると思うけど、

食べ易くて、大好きです。