パン活・ベーグル活(Gluttony's Bagel Labo)28 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

最近、通販だけじゃなく、店舗営業も始められた、

名古屋市のGluttony's Bagel Laboさん。

通販は、抽選せずに、好きなのを好きなだけ、

購入出来るスタイルが続いています。

 

昨年買って以来、冷凍庫事情やら、金額的に、

購入していなかったのですが、

5月は、久しぶりに購入しました。

 

 

マカロニグラタン

普通にマカロングラタンを食べてるみたいな。

 

よもぎ塩あん団子🌱🧂🍡

団子が、もっちりし過ぎて、喉につまる。

 

アップルカスタード2個🍎

りんご甘煮が美味しい。

 

クランベリーピスタチオ2個

クランベリーが沢山で、甘酸っぱい。

 

キーマカレー🍛

甘口カレーだが、少なかった。

 

他は、プレーンたくあんおかかクリチ桜餅

揚げナスボロネーゼウィンナードッグ2個です。

 

前は、たくあんおかかクリチがNo.1でしたが、

昨年あたりより、ウィンナードッグが一番になりました。

ウィンナーが安物では無くて、美味しいんです。

生地がバリっと硬めで、だからこそ、

ウィンナーと合う気がします。

 

今回のラインナップの中では、

次は、アップルカスタードかな。

りんごが沢山入ってて、甘煮が美味しくて、

カスタードがほどほどの量で、

りんごの邪魔をしていないのが、良かったです。

 

クランベリーピスタチオも、

ピスタチオクリームに対して、

クランベリーがたっぷりで、甘過ぎず、

美味しかったです。

 

キーマカレーは、フィリングが、凄く少なくて、

殆ど生地を食べてる感じでした。

 

好きなのを好きなだけ買えるのは、

理想的だけど、ついつい買い過ぎてしまうのが、

たまに傷です。