パン活・ベーグル活(レッサーパンヤ)30 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

5月11日(土)、西宮市のレッサーパンヤさんに行って来ました。

この日の来店予約の順番は、12時30分頃10番目でした。

 

 

ラクレットチーズと春野菜のジャーマンポテトサンド🧀🥔

焼き立てじゃないと、

ラクレットチーズのとろ〜り感がなくて、

冷めた野菜と合わなくて残念。

ボリュームは、凄かった。

 

きなこクランブルやきいも黒糖くるみほうじ茶🍠

きな粉に焼き芋が甘くて美味しい

 

いちごベイクドチーズケーキ🍓

苺は、あまり感じられない

 

ショコラクランブルトリプルベリーリッチ🍫🫐

ショコラの甘さに甘酸っぱいベリーが合う

 

アールグレイダマンドレモンチーズ🫖🍋

ダマンドに爽やかレモン、サッパリ

 

レモンチーズチーズケーキ🍋🧁

チーズケーキにレモン、こちらもサッパリ

 

いちごクリームチーズ大福onベイクドチーズケーキパープル🍓

お餅の主張が強く、苺は、感じず

 

個数制限は、15個で、コッペやスコーンは制限外。

 

黒糖あんバターコッペ2個、きな粉コッペ2個、

黒糖ミルクコッペ2個、

レモンミルククリームスコーンサンドは、

1個購入しました。

 

ベーグルは、他には、桜餅黒糖くるみきな粉

マカダミアチョコチップメロンパン

自家製ガリバタベーコンプレッツェルベーコンチーズ

ココナッツダマンドマカダミアガトーショコラ

ティラミスガトーショコラ大納言クリームチーズCHAI

 

a-bakeryさんが、移転する前は、

ずっとツキイチで並んでたけど、

移転後に、来店予約制となり、

その時間が、14時からと遅くなってからは、

a-bakeryさんより、

レッサーさんの来店予約に申し込みする様になりました。

12時からと14時からでは全然違います。

まだ、最終の時間になった事は無いけど、

もし最終の時間になって、時間が押しても、

14時過ぎには終わる。

14時から始まるのとは、全然違う。

 

レッサーさんは、コッペも美味しいし、

ベーグルの個数制限も厳し過ぎないから、

ついつい、沢山買い込んでしまい、

後から買い過ぎを毎回反省するしてます。

翌月も来店予約に当選かどうかするかどうか分からないから、

ライブチケットと同じく、行ける時は、行く、

買える時は買う精神なんだけど、

相変わらず冷凍庫は一杯です。