パン活・ベーグル活(フクロウパン)23 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

神戸市灘区城内通4丁目のフクロウパンさん。

神戸の王子動物園の近くです。

 

先月、予約不可の洋食屋さんに行く為に、

神戸に行き、早く着いたので、

フクロウパンさんに、行ってみました。

 

 

 

10時30分前に着いたのですが、

ベーグルは、11時30分〜12時頃の焼き上がりでした🥯

仕方ないので、幾つかパンを買い、

ランチの後にもう一度ベーグルを買いに戻りました。

 

12時20分に戻ったら、ベーグル有りました🥯

 

その日に買った全て↓

 

紅茶とりんごのシナモンロール

茶葉の香りと味がする

 

ミルククリーム🥛

写真撮り忘れたので、集合写真を拡大。

柔らかめのフランスパンにミルククリームが

挟んでありました。

何処のパン屋さんにも置いてある

ポピュラーなパンで、普通に美味しかったです。

 

塩バターパン🧂🧈

こちらも写真撮り忘れたので、同じく拡大しました。

これは、ふんわりしてなくて、どちらかと言えば、硬め。

塩気が強かったです。

 

塩チョコプレッツェルベーグル🧂🍫

これも塩っけが強かったです

 

ストロベリー&塩キャラメルチョコベーグルいちごチョコレート

苺が塩っけを緩和していました

 

ベーグルは、引きが強く、なかなか引きちぎれない。

ずっしりと重いタイプではなく、

かと言って軽すぎて菓子パンの様でもなく。

むちっとして、美味しかったです。

 

お店の方は、愛想が良い方ではなかったけど、

不快になるほどでもなく。

行列が出来る事も無く。

並ばなくても良いのが買いやすくて良かったです。