パン活・ベーグル活(マウンテンベーグル)5 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

熊本の通販専門ベーグル屋さん、

マウンテンベーグルさんのベーグルドーナツセット🍩🥯

5種類2個ずつセットです↓

 

 

シナモンシュガークリチ

 

 

ココア・チョコ🍫

 

 

シュガー

 

 

あんこ

 

 

きなこ

 

 

2022年の12月以来の2回目の通販。

ベーグルのドーナツってどんなかなぁと

食べてみたくて、お願いしました。

 

募集日にLINEから希望したら、

速攻で送られて来ました📦

 

自分が歳を重ねたせいか、

それとも、こちらのお店がそうなのか、

分かりませんが、油っこくて、

あまり美味しく思いませんでした。

 

ベーグルにクリチは、定番ですが、

ベーグルのドーナツにクリチは合わない。

油っこさにプラスされたら、

ますます美味しくありません。

 

ドーナツって、オールドファッションタイプを除けば、

ふわふわな生地のイメージなので、

噛みごたえがあるベーグルでは、

油が口一杯に広がってしまう様に思いました。

 

ベーグルのドーナツ、楽しみだったのに、

残念な結果に終わりました。