パン活・ベーグル活(NIKO BAGEL WORKS)6 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

徳島県の元NIKO PANさん、

今の名前は、NIKO BAGEL WORKSさんの

1月ベーグルサンド5種セット🥪

 

 

 

だいぶ前に買ってた時は、

minneか、BASEのサイトから応募でしたが、

暫くご無沙汰している間に、STORESに変更になりました。

募集も毎月スケジュールが決まっています。

 

先月は、苺サンドとモンブランサンドに惹かれて、

応募しました。

 

いちごティラミスサンド🍓

 

ほうじ茶モンブランサンド🌰

 

かぼちゃあん塩バターホイップサンド🎃

 

ブルーベリーレアチーズケーキサンド🫐

 

抹茶和風チーズケーキサンド🍵

 

生苺のサンドがそのまま冷凍で配送されました。

分かってはいたけれど。。。

 

ベーグルを冷凍のまま食べたくなかったので、

冷蔵庫の野菜室で解凍した後に、食べました。

冷凍のままの苺なら、シャーベットの様で、

まだいけたかもしれませんが、

解凍すると、苺はフニャフニャになり、

歯応えが皆無になりました。

不味くは無いけど、やはり、生の苺は、

冷凍サンドには向きません。

 

生地は、サンド向きで、

ベーグルにしては柔らかでしたが、

菓子パンみたいでは無く、

もっちりしてて、美味しかったです。

 

他のサンドは、生フルーツを使わないので、

全部スイーツ系でしたが、

甘過ぎず、丁度良かったです。