パン活・ベーグル活(大六珈琲)4 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

2月4日(日)、淡路島に苺狩りに行って来ました🍓

 

2022年末は、孫2号と、2023年は、孫1号と行った、

淡路市のいちごピクニックさん。

甘い甘い苺狩りは、子供達に人気で、

今年も行って来ました🍓

 

お腹いっぱい苺を食べた後は、

今回で4回目となる森のオト。さんでランチ。

その後、バスクチーズケーキが美味しくて忘れられなかった、

洲本市五色町の大六珈琲さんへ。

 

私の勘違いでしたが、ベーグルのお取り置きが出来ると思い、

DMしてしまいました。

前日のお取り置きをその日のお取り置きと勘違いしたのですが、

結局は、残しておいてくれました。

 

8個取り置きして下さいました↓

長男家族と半分こしたので、4個ずつになりました。

 

我が家の分↓

 

ピリ辛ソーセージエピ🌭

噛み締めれば噛み締める程美味しい生地

 

バスクチーズケーキマーブルチョコ🍰🍫

しっとりチーズケーキが中に

 

ぐるぐるウィンナー🌭

トップのチーズがカリッと美味しい

 

ダブルリッチチョコ🍫

中からは、とろ〜りチョコ

 

ピリ辛ソーセージエピだけ、生地が固めで、

それが、フィリングとマッチして、

噛めば噛むほど美味しくて、ヤミツキになりそうでした。

 

他のは、もう少し生地は柔らかでした。

ふんわりしてるけど、もち~で、美味しい。

 

元々、普通のカフェで、

お母さまが、ベーグルを焼いて提供なので、数が少ない。

買えるかどうかはイチかバチかですが、

平日なら大丈夫だと思います。

土日は厳しいかも。。。